       今日はオフ会でのプレゼント交換の事を書きたいと思います。

    交換を提案してくれたあやちゃんがアミダくじを用意してきてくれました。

   みんなで名前カキコして1本線をプラスして・・・さ~て誰のが当たったのかな?

         あやちゃんが一生懸命にあみだを辿ってくれましたよ~♪


              わくわく☆ドキドキだぁ~。


             当たったのはさちゅんさん
IMG_5319.jpg
    「ママさんのもあるから~!」と言われてっきり赤い包みの方がカルビのね!
     と思ってしまった私^^; 何故かと言うと・・・ワンカップらしき物がチラッと
    見えたのよ~。 そしたら何とワンカップ入りの方がカルビ用だったのです^^;

IMG_5322.jpg
    中身はワンコ用のとってもお茶目なワンワンカップ・お花見弁当・とりじゃがくん。
         何とこのワンワンカップは純金箔入りなんですよ~~
      そしてママ用にはTartsのアロマキャンドル。とってもいい香り~~
              可愛いディッシュも一緒に頂きました^^ 
         若くて可愛らしいさちゅんさんらしいチョイスです♪♪  
       そしてみんなにお土産・・・ガトーラスク・ハラダのラスクが2種☆ 
        私、ここのラスク大好きなのでとっても嬉しかったですよ~^^ 


            あんまり可愛いからお花見弁当をあけて見ました

             IMG_5340.jpg
                   ねぇ~可愛いでしょう


        IMG_5351.jpg


   カルビ・・・このお弁当持って桜が散らないうちにお花見に行かなくちゃ~ねグー!

           さちゅんさん☆どうもありがとう♪


                お土産もたくさん頂きました♪♪

IMG_5323.jpg
     花岡さんのお菓子美味しいんだよね^^どうもありがとうございます♪



    先日、Kaoさんのお宅の近くまで行ったのでお届け物をしたらKaoさんからの
          お心遣いでこんなに沢山の頂き物をしてしまいました。
IMG_5337.jpg
          ワッフルとクッキーはKaoさんの手作りなんですよ。
             みんなに焼いてきてくれました

   IMG_5331.jpg
    べジパウダーと小麦粉でワンコ用に作った愛情いっぱいのクッキーです。
          形も可愛いし・・・色とりどりでとってもキレイでしょう^^
        ラッピングも本格的でお店で売ってるみたいですよね~。
  ワッフルも美味しくてお写真撮る前にカルビとママのお腹に消えちゃいました~^^;
  私がこれから買おうかな~?と思ってたものばかりなのでとっても嬉しかったです。
           どうもありがとうございましたm(__)m



              カルビは帰って来てから爆睡でした(笑)
IMG_5343.jpg




         オフ会今回が初めてだったけどとっても楽しかったです♪
IMG_5304a_20090415224906.jpg
                 また是非みんなで集まりましょう♪



             みなさん☆どうもありがとう




       ☆今回オフ会のアップ頑張っちゃいました^^; 
         コメント頂いてますがお返事が遅くなりすみません焦る3
            もう少しお時間下さいね~。。。





            
              ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








                
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/212-571f9b76
