      昨日の事・・・。 オーダーしたカルビの新しいお洋服が届きました

     『早起きMOCO&ペロペロOTTI』Kaoさんのお友達の
  
      まみりんばさんのお店PP*{pianissimo} のお洋服です


pagebrg_20090419212917.jpg
         こんな可愛いスタンプが押された袋に入って届きました~^^

   
     手先が器用でセンスの良いまみりんばさんのお店は新装開店だそうですflower
    ワクワクして覗かせて頂きました^^ どれも可愛かったんですが・・・丁度、新しい
     つなぎが欲しいと思っていたので今回は中でもこちらのつなぎをチョイスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     
IMG_5452.jpg
       これからの季節にはピッタリのつなぎです♪ 可愛いでしょう^^v


                早速、カルビに着せてみました~星
カルビ5
    
   サイズもピッタリ~~グー! チョイデカプーのカルビは今回Lサイズでお願いしましたが
     丁度良かったみたいです^^; サイズをメールすると調整もして下さるそうです。
     お外に行くとアクティブに遊び回るカルビにとってつなぎは本当に重宝します



カルビ4
            真新しいお洋服を着て早速走って来ました~♪
          こんな感じに走るのでつなぎはカルビにとっても楽そう^^




       今回、つなぎと一緒にこんな可愛いまで送って下さいました^^
IMG_5458.jpg

       手作りの可愛いストラップ それと直筆のお手紙まで添えて・・・。


        まみりんばさん☆ありがとうございました。


        製縫もきちんとされていて着易く可愛いお洋服がありますので
              興味のある方は是非覗いてみて下さい
                          
                          
                          
              PP*{pianissimo}





                  つくしさんがニョキニョキ☆
  IMG_5510.jpg
               カルビ地方もすっかり春で~~す♪♪











              
              ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/214-b0179d12
