         4月 22日  (Wed)




        今日はカルビを連れてに行ってきました~
  
        狂犬病の予防接種とフィラリア薬を頂くためです。

     ジィジとバァバを病院に送った後、診察開始時間まで時間があったので
               中央公園をお散歩して来ました♪


八重桜
        桜と入れ替わりに今は八重桜が満開でキレイでいた~^^


         CA923QJV.jpg
           まだ所処に残る花びらをもたらす桜の木です。



        今日は狂犬病の注射と一緒にフィラリアのお薬も頂いてきました。
 IMG_5553.jpg
   体重を計ってもらったらカルビ現在5.5㌔ このお薬は対応が5.6㌔まで
    微妙な重さのカルビなのですよ^^; 太らないようにしなくちゃ~^^;


       

          image70.gif




       午後イチで「KARUBIYA」でトールのお教室を行いました。
       会場が思ったように取れなかったのと「KARUBIYA」に作品が
       沢山置いてあるのでどんな感じの物をやりたいか?ヒントに
               なると良いなぁ~と思い・・・。

さくら
         つい先日まで蕾だった桜も丁度見頃になっていました^^ 
        今週末の予報は雨との事でキレイなうちにと思い思わずカメラを
                 向けてしまいました^^;


   今日の教室は今まで通ってきてくれた中学の体育の先生(只今、育児休業中!)
        と今日がトールが初めてというそのお姉さんです^^
       少人数クラスは教える方も教わる方もとても楽です。
    そして何とそのお姉さんの息子さん(11ヶ月の赤ちゃん)も一緒です。
    カルビはちびっ子が苦手でヨチヨチ歩き出したべビちゃんに追いかけられては
     私のお膝の上に避難^^; ビビリ屋カルビ健在ってところです笑
     相手にとってはカルビは動くぬいぐるみくらいにしか見えないので面白くて
       仕方ないのですから・・・。  そのべビちゃんも丁度お昼寝の時間で
      途中からママの背中でスヤスヤでした。 カルビ・・・ヤレヤレだね^^;


IMG_5551.jpg
             トールが初めてと言うお姉さん用に描いた見本。
    春らしくイチゴにしました^^ ベースの色は自分の好きな色を選んでもらい
  爽やかなブルー系を選ばれていましたょ。 ベースに葉っぱまで仕上がりました。
    次のレッスンはイチゴからです^^ 初めてにしてはとっても上手でしたグー!
 妹さんは1回で描けるメガネケースを・・・出産の為少しお休みしていましたが手馴れていて
  あっと言う間に出来上がりました^^ 明日がお母様のお誕生日でするそうです。



    「KARUBIYA」のベランダのプランターに3週間ほど前に種まきしたこちら
  IMG_5540.jpg
    なかなか芽が出ないと思っていたら、ニョキニョキと可愛い芽が出て来ていました。
      こう言うの見てると植物って可愛いと愛おしくなる私なのでした^^;
            しっかり育って大きく美味しくなってね



       カルビはいつものようにお散歩に行って広場で走ってきました
IMG_5518.jpg
    注射した事などすっかり頭から抜けてしまい、2回も広場に行って走らせて
               しまったドジママなのでした~
   
        今日は1日安静にしていなくちゃいけなかったのにね・・・焦る3

                 ママ・・・反省涙



            空気が一転・・・どよ~んだよね




        最後に春の爽やかな作品を見て気分爽快になって下さいませ。

IMG_5543.jpg
                   (デザイン・・・by☆Kaeko Furuya)

      大事にしまってあって今日気が付いて出してあげた「SPRING」です^^;
                私の好きな春の作品のひとつです。







               ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        
         


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/216-945751a4
