      我が家のイチゴちゃん達・・・只今、可愛いお花を付けていますいちご

IMG_5556.jpg

      ・・・と言ってもイチゴのポット苗を1つだけ植えておいたのが毎年増えて
            今では雑草のようにたくましく育っております^^;
       今年はみつばちが少ないのが問題視されているのでちゃんと  
            イチゴちゃん達が実ってくれるのか心配ですε-(´・`) フー

IMG_5571.jpg
          いっぱいなるといいね~♪  心配だよね~(〃´o`)=3



                  さて、本題のカルビのおやつ
      おやつ
          『できたて新鮮 ペットのご飯屋さん』
  
   いつもおやつとフードは大体ここで購入しているんですが、今回は目新しいこの
       2種類をチョイスしてみました。 共同購入でなんと半額でげっと
   時々、共同購入を企画して下さるんですが毎回運がよく手に入れる事ができます。

           国産牛の心臓と肺  さんってすごいですよね~。
         無駄になる所がないくらいおやつに変身してしまうんですよね。
          じっくりローストしてあるのでパリパリでお煎餅みたいです。
          牛ハイの方は臭いがキツイんですが、ワンコにとってみると
           このくちゃ~い臭いはかなり嗜好性が高いらしいです^^; 


          写真を撮ってるとカルビはおやつの側から離れません
IMG_5606.jpg
                      「仕方ないなぁ~

      IMG_5583_20090424224349.jpg
          毎回、おやつの時はマテ!がきっちりできます^^
        しっかり・きっちりやらないともらえないもんねぇ~o(TヘTo) クゥ


      お写真撮ってよし!と言う前に私の手から奪い取って行きました~
IMG_5586.jpg
                奪い取ってまで食べたいの~??
      
IMG_5609.jpg

        どうしようかなぁ??  悩んだ末にもう1枚だけね・・・^^;

IMG_5613.jpg

                カルビ・・・やけにお顔が嬉しそうだね^^


IMG_5623.jpg

                   良かったねぇ~~グー!


          line_1_20090424231958.gif





     カエル好きなママに姉タンが軽井沢の雑貨屋さんで買ってきてくれました♪
   カエル
            ハートの所を引っ張ると手が上下に動くんですよ^^


                姉タン☆Thank You









            ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/217-c4f9be80
