  今日はママ1日お休みだったのでご近所ぷーのアキをお預かりする事に・・・。

    IMG_5763-crop.jpg
                アキはカルビのGFです^^


       お天気が良かったのでこの時ぞとばかりお布団をいっぱい干し、
         お洗濯も山のようにこなし、お布団が程よく干される間、
       今日は2ワンを連れ、「クラーレ」まで行って来ました


   今日の目的はアキママにおやつを頼まれたのとカルビのプチカットのためです


                  まずは、ママのランチ☆

IMG_5765.jpg

   久~しぶりにひとりランチしました ・・・と言うより、2ワンがお供ですが・・・^^;
      今日のランチはベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタをチョイス
    スープ・サラダ・パスタ・デザート・コーヒーが付いてこれで¥1000です^^
      お財布に優しいランチです それに平日はカフェを利用すると
    ドッグランが無料になるんですから超お得です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


     もうすぐお誕生日を迎えるのでカルビはプチカットをお願いしました~。

        IMG_5760-crop.jpg
    Before写真が何だかWANTED写真みたいだわ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


          ・・・が、たかがプチカット!されどプチカット!!

    IMG_5796-crop.jpg

           すっきりお顔になって戻って来ました~^^v
          忙しい間にNさんありがとうございました
         これでキレイなままお誕生日が迎えられそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                もちろんランでも遊んで来ましたよ~♪

  ドッグラン

      きゃ~カルビ裸ん坊のお写真があるぅ~ ランで遊んでいる途中で
          プチカットが入ったのでお洋服脱がせてました~^^;
              貴重な裸ん坊写真でございます


           いっぱい遊んでおやつを買って帰って来ました


         ママは沢山のお洗濯物と干したお布団を片付けて、ひと休み。


            日も沈みかけてきたので夕方のお散歩に出発
                  近所を20分程お散歩しました。

4T3GiMHP_20090430215753.jpg

      時々一緒にお散歩するのでアキとカルビの足並みが揃っていて楽です。
             2ワン共仲良く並んで歩いてくれますよ^^
      今は八重桜とリンゴの花が満開です♪リンゴの花は本当に可愛い♪


             たっぷり歩いたので2ワンはお昼寝です

   page_20090430220254.jpg


             でも、2人はとっても仲良しなんですよ~♪♪

      RoLTamEk.jpg

      アキと1日一緒に遊んだり、お散歩したり楽しそうなカルビでした~

                アキ・・・また一緒に遊ぼうね~~♪


    アキママが仕事を終えお迎えに来たらアキはアキママの腕の中で甘えてました^^
        やっぱり誰よりもアキもママが大好きなんだねo(*^▽^*)o~♪






             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/220-1c5ce455
