
          5月  2日  (Sat)



          今日、留守にしていてお会い出来なかったんですが、
   「早起きMOCO&ペロペロOTTI」のKaoさんが我が家まで  
           カルビのお誕生にとを届けて下さいました。

IMG_5884.jpg

       それにしても我が家の場所はとっても説明しずらい所にあるんですが
         カーナビを頼りにたどり着いたと言うKaoさんは流石です^^
         

  page_20090502230440.jpg


     カルビ用のゼリーの素に私好みのカエルさんのオモチャ・Kaoさん手作りの
      ササミのジャーキーにカッコいいサングラスそれに私達用のケーキやCD
          まで・・・ステキなメッセージも込められていました~♪

    

         早速、カルビにグラサンを掛けてもらいました~♪

     MOCOちゃんもOTTIちゃんもとっても似合っていたけどカルビはどうかな??


o8On89n8.jpg

       おぉ~! ちょい悪カルビの出来上がり~~^^; 似合ってるね~♪
        石原裕次郎(ちと古いか??)いや館ひろしみたいだわぁ~~^^


I0vDX9nY.jpg

   Kaoさん、沢山ありがとうございましたm(__)m 留守にしていてすみませんでした。
      今度ゆっくり「KARUBIYA」に遊びにいらして下さいね。このグラサンして
       MOCOちゃんとOTTIちゃんと一緒にお写真撮れたら良いなぁ~~^^
  



lasia02_20090427231124.gif





        今日の「KARUBIYA」の事を少し・・・。


            カルビとお散歩に行ったら川べりの所に・・・。

IMG_5875.jpg

           水芭蕉が咲いてました。 真っ白な可愛いお花です^^
      時期が少し遅くほとんどが枯れかけてました;;来年は忘れないように
              もう少し早い時期に行ってみようかな^^




            兄タンにじゃ~なくて、カルビにだって・・・^^;

      IMG_5873.jpg

       文字入力が「買ってきれたよ♪」だって・・・今日の長野地方はどこよりも
       暑かったらしいですが、ママの頭もちょっと緩んできているようです




                   カルビは広場で・・・♪

LZMy_sO4.gif

             暑かったのですぐにバテバテのカルビでした^^;




    そして・・・明日は東京からモヒカンのイケメン君がカルビに会いに来てくれます^^

IMG_5862_20090503002327.jpg


          ヒントは・・・昨年もこのGWに会いに来てくれました~♪
                  楽しみなカルビです♪♪





             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
            

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/221-015096fe
