         5月  4日  (Mon)



          samp24e8197c5203549bbrg.jpg


             カルビ・・・今日で3歳のお誕生日を迎えました♪♪


    ケーキ2


         ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


tk8kYIOI.jpg

        今年のケーキは「PERRITOS」さんにお願いしました。

      メールでお写真を添付するとそっくりなお顔に仕上げてくださいます^^
              どうかな?? カルビに似てるかな??

      デザインもこちらの要望に応えてくれ、カルビはたまごちゃん命なので
           今回はたまごちゃんを入れてもらいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      スポンジにはココナッツが入っていて生クリームがほんのり甘くて美味しい
      ケーキでした(▼∀▼)ウマッ♪ 乳製品が好きなカルビはかぶりつき~^^;


                  お誕生日特別ディナーは・・・。
IMG_6231.jpg
  カルビはお蕎麦が大好きなのでお蕎麦にお野菜と馬肉を煮込んだ物をかけてあげました。
          パクパク美味しそうにアッと言う間に完食でした~^^


 昨年のお誕生日には記念にワインを作ったんですが、今年はプロフハイチューを作りました
ハイチュウ
            思ってたより写真もキレイに仕上がりとっても満足^^
             でも、何だか勿体無くて食べれないなぁ~~^^;



             そして・・・今日、思いも寄らずステキなサプライズが・・・。

プレゼント2

      「rin@enjoy life」の凛ママさんことpitonさんからカルビにお誕生日
         プレゼントが届きました~♪  可愛いオモチャとワンコ用のパン
       私達にも美味しそうなお煎餅が・・・。 ワンコ用のパンには興味があったので
       とっても嬉しかったです^^potonさんどうもありがとうございましたm(__)m
         カルビの為に選んで下さった・・・大切に使わせて頂きますね。


     この日は前日に「KARUBIYA」にお泊りしたのでいつものようにお散歩に行ったり、
           広場に行って走ったり、ちょっとのんびり過ごしました~♪

カルビa

   フード臭いフードが嫌いで食べなくてやっと最近食べれるフードも決まって来たかな?
    いろんなフードを試しては食べないフードも数知れず涙フード探しの長旅もようやく
    落ち着いたと言う感じです^^;  ちょっぴり人見知りで特にちびっ子が苦手で・・・。
   ちょっとした事にもビビリ屋で・・・ マイペースだけど優しいそんなカルビが大好き

         毎日、沢山の笑顔と癒しを与えてくれるカルビに感謝だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

             これからも健康で楽しく生活出来るといいね~♪♪


IMG_6201.jpg

               karubiにカンパ~イ



               ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/223-ed6355c5
