        5月  5日  (Tue)
   今日は子供の日ですね♪GWも残す所あと1日となりました。ico_koinobori_l.gif


     今日はタイトルにもありますように美女2人と4ワンズ達が「KARUBIYA」に
                 遊びに来てくれました~♪♪


            では美女と可愛いワンズ達をご紹介しま~す
             (残念ながら美女のお二人はお名前のみですが・・・。)めい&ちゃた

  ♪ぽあぽあしっぽ♪ちゃ~君&めいちゃんとママのayaちゃんニコニコ。 横向き


リズ&ロシャス

    ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。
            リズちゃん&ロッちゃんとママのmieちゃんニコニコ。 横向き



      まずはママ達のランチを予約しておいた「しゃべりば」に移動
しゃべりば1

    今日は美女2人が来るから宜しく♪と伝えておいたらマスターのMさんお洒落な
       コースにして下さいました~^^ (これからはこの手に限るわっ!ププッ^^;)


        この日はさすが子供の日だけあって、ちびっ子が沢~山
       我が家のカルビを筆頭にちびっ子苦手なワンズ達はちびっ子が通るたび
        ワンワン吠えまくってました^^;  ちびっ子達ちょっと困り顔だったね~焦る3
        

      ママ達のお腹もいっぱいになり、中庭で大運動会の始まり~!始まり~!

syuugou1.jpg

      やっぱりみんなお外は大好きなんだね♪ イキイキ走り回ってます♪
          あらら~!めいちゃん・・・勢い余って1回転しちゃってます(笑)
       ワンコって体が柔軟なのよね~!すぐ体制立て直して走って行きました
        カルビはめいちゃんの事が気になるのかプチストーカーしてました
     たまごちゃんに夢中のめいちゃんはカルビはカヤの外見事ふられてました笑


リズ&ロシャス2
      ロッちゃんの走りは早くて尋常じゃ~ありません ピント合わせていると
   ファインダーから消えてますぅkao05 多分この中では金メダリスト間違えなし!です
     身体もアスリートでいっぱい食べても太らないんだそうです!(うっ・・・羨ましい^^;)           
          さすが、リズお姉さまに鍛えられているだけあります
           ロッちゃん、これからも最速記録伸ばしてね~~♪♪
      良いな~♪ こう言う姿見ていると多頭飼いにますます憧れますぅ。
    でもカルビがお兄ちゃんになっても結構のほほ~んとしているのでこう言う姿は
              期待が出来ないかもしれませんね~~涙


syuugou2.jpg
           たまごちゃん争奪戦でみんなお顔が真剣だよね♪♪
     ちゃ~君は人が大好きでみんなにご挨拶に出かけてしまうのでリード付きで
      ママのお側にお利口にしてました♪ この日の大池は人が大勢いたのできっと
     皆にご挨拶してたら日が暮れちゃうもんね ちゃ~君の髪形☆可愛いィ
              カルビは・・・ここでもマイペースでした~~^^;



        いっぱい走った後は「KARUBIYA」に移動してお茶をしました
           ゆっくりママさん達とお話が出来て楽しかったです^^
    若いお二人はアンテナが高いので色んな情報を教えて頂く事が出来ました~


       ayaちゃんとmieちゃんからカルビにBDプレゼントを頂きました~♪

プレゼント 

カルビ2
       サイズがカルビにピッタリでした~^^ ジョシチックで可愛い~の
          最近、可愛い系は買ってなかったので何だかとっても新鮮


           そして・・・我が家の食卓にはとっても嬉しいもの^^

きのこ

          我が家、野菜類ではきのこは欠かした事がないんです
       パパさんと兄たんのお弁当のおかずにもなるしとっても有難いです^^


                  ☆ayaちゃん&mieちゃん

        ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 


      こんな所で良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね^^お待ちしていま~す♪

      めいちゃん&ちゃ~君☆リズちゃん&ロッちゃん今日はありがとう






               ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/224-14a5e6d0
