IMG_6682.jpg

     母の日に姉タンからもらった百合の花 毎日良い香りを漂わせています。



       今日は上田のトールの教室に5ヶ月ぶりに行くのでちょっと寄り道。

   お届けする物があったので「早起きMOCO&ペロペロOTTI」
              Kaoさんちにお邪魔してきました~♪♪

     美味しいコーヒーをご馳走になり40分ほどおしゃべりさせて頂きました。
   Kaoさんはワンコと行ける色んな所をご存知で沢山の情報を教えて頂きました~♪
             アンテナが高くていつも感心してしまいます^^
  それってやっぱりフットワークが軽いと言うことですよね^^私も見習わなければ・・・。

     途中、MOCOちゃんとOTTIちゃんも登場♪ カメラ持って行くんだったぁ~がっくり
        OTTIちゃん人懐こくて私が抱っこしたらペロペロしてくれました~^^
            綿あめみたいな2ワンズ達・・・とっても可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


    お届け物をしに行ったのに帰りにはカルビにお土産まで頂いて来てしまいました。

IMG_6640.jpg

            全てKaoさん手作りのクッキーなんですよ~♪♪


    クッキー

         ラッピングまで凝っていてまるで売り物みたいでしょうグー!

          このクッキー人間がが食べても美味しいの~~♪♪

    IMG_6669-crop.jpg

          それにこんな可愛いラベルまで付いているんですよ♪




      お手手で持って食べれる「両手で持って食べてね☆ポリポリチーズ」
                 早速、カルビにあげてみました^^


     よくアキレスとか両手で上手に持って食べるのでこれも持てるかな~??


カルビ2

          結局、お手手は使わず・・・ 食べちゃいました~

            Kaoさん、ご期待に添えなくてゴメンナサ~イ

       このクッキー☆ゴマが沢山入っていて香ばしくてとっても美味しいィ~
               (私が全部食べてしまいそうですょ


名刺

   MOCO&OTTIちゃんの名刺も頂きました^^グラサンが似合ってて格好良いよね



     Kaoさん、美味しいコーヒーとクッキーまで・・・本当にご馳走様でした~






            ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/229-78d80ec1
