     カルビの入る大きさのキャリーバッグを探していたんですが、だと
     漠然に大きさがいまひとつ分からなくてポチ出来ないでいたんですが、
     少し前に「クラーレ」に行ったら丁度良い大きさのキャリーを発見
     
   しかも・・・何と・・・50%OFFだったんで悩まず買って来てしまいました~ニコッ♪


IMG_6693.jpg

   ちょいデカプー5㌔のカルビを入れるでしっかりしていて尚且つショルダーに出来るタイプ
       と決めてました~! それに・・・カラーも黒とくればです^^

         ブランドはqueueですがきっと型落ち商品なんでしょうね。


    cats_20090515142628.jpg

     もっとオシャレなやつが欲しいと思うのですが、カルビサイズを入れるとなると
      どうしても大きさが・・・  今回は初めてのキャリーと言う事で
     私の理想としている機能は全てクリアしてたので満足と言う事にしましょう^^;


             早速、カルビさんに入ってもらいました~♪♪

IMG_6704.jpg

 こう言う中が慣れてないと言うか・・・どちらかと言うとキライなカルビは少々浮かないお顔


   IMG_6708.jpg

      本当は今日、お休みのママはこのキャリーにカルビを入れて慣らしに
       電車に乗ろうと計画していたんですが・・・午後から温泉検針が
     入ってる事をすっかり忘れていた上、兄タンの高校が振り替え休みだと
     一昨日知り友達の家まで送って欲しいと言うので中止とあいなりました


          なんで今日はママはゆっくりお昼ご飯を作りました~

IMG_6712.jpg

               フライパンで作る海老ピラフ

        フライパンでお米と具材を一緒に炒めてコンソメと塩コショウで
     味を付けて弱火で15分焚いて10分蒸らすだけで出来る簡単ピラフです
     バターとオリーブオイルを使っています。 そこら辺のきっちゃてんで食べる
              ピラフには負けませんよ~v(*'-^*)-☆
   ミモザサラダと一緒に頂きました~ 兄タンは超大盛り完食~食べ盛りです^^;




      その兄タン・・・今朝、美容院にカットに行って来ました~。

        IMG_6714.jpg

      ちょっと前の上地雄輔のアンシンメトリーな時の髪形のイメージ
      なんですって 要は左を刈り上げて右側を普通に・・・^^;
          この1枚だけだと比べようがないですがね^^;
     髪質もしっかりしているのでワックスなしでも十分立っております(笑)
        髪形を楽しむのも毛量とコシのあるうちだからね 
       この家の家系は持っても40代前半までだし・・・^^;プッ


       そして・・・ピアス開けました 本当は校則違反kao05
     月曜日から大丈夫だろうか?? いきなり呼び出し食らったりしない??
       「お母さん!ちょっとお話が・・・」ってがくるかもね^^;

       若いって良いね~! 何をしても楽しい時期だよね。
            ママはハラハラだけどね・・・汗;


          さ~て 明日はカルビが
      キレイになる日だね
音符





             ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/230-07c3dd51
