           5月  16日  (Sat)




         今日は5週間ぶりのカルビのとりみんぐDayでした


        IMG_6756-crop.jpg

         今日は午後から雨だったのですでに夕方にはクリクリ~


IMG_6746.jpg
                こちらがトリミング仕立てでございます^^;



      カルビをトリミングに預けてからパパとママは今日はお寿司な気分

ランチ

      ・・・ってな事で、富寿しに行って参りました~♪ 美味しかったv(*^▽^*)v


          その後は、すぐ横の東急の地下でお買い物して来ました。

etc.jpg

      御開帳記念の信州物産展では松代の「大名のおこびれ」と言うかりんとう饅頭と    
       あとはいつも定番にある舟和の芋羊羹と、ユーハイムのバームクーヘン、
      そして今日は静岡の物産展もやっていて富士宮焼きそばと一夜干しの魚と
      うなぎ弁当をお買い上げ~♪(写真撮り忘れです  夕飯に頂きました^^


1242478695.gif



     今回のスタイルもいつもと同じでボディは5ミリ、お耳はこれ以上伸ばしても
           仕方ないので形を整えてもらうだけにしました~♪
    最近、足によくゴミが付くのでブーツカットを少し細めに仕上てもらいました。
            このお写真のカルビ・・・笑ってるみたいだね^^;




IMG_6717.jpg

             そうそう、昨日の事・・・ミスドで買っちゃいました~♪
          レタスが抹茶クリーム・パテがパフ入りチョコで出来ています^^
     とっても可愛いサイズです^^ あまりにも可愛くてたべれな~いo(TヘTo) クゥ


              ポイントたまっててもらってきちゃいました♪
IMG_6719.jpg

       セロハンテープカッター☆これもまた可愛くて使えそうにありません^^;






    よろしかったらコメント代わりにポチッとお願いいたします
                       
             ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/231-8fff5691
