    週末の雨がウソのように今日は晴れ晴れとした気持ちのいいカルビ地方です


         最近、リード&カラーしばらく買っていませんでした~
      ピーチドッグさんのリード&カラーが好きで何本かオーダーしたんですが
      最近、種類が増えて見ていてもコレ!って言うのが決められなくていつも
         考えて迷っているうちにオーダーストップ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


     ・・・で、ちょこっとオークションを覗いたら、今まで持っていなかったタイプの
          リード&カラーが目に止まり、落札~いたしました^^;


               そのリード&カラーが今日、届きました♪♪

IMG_6799.jpg

             ハンドメイド品でセットで¥1470でした~♪ 
             持ち手もカフェタイプになっていて便利です
     とてもしっかりとした作りです。手作りでこんなお安くて申し訳ないようですd001


             早速、カルビに付けてもらいました~♪

IMG_6800.jpg

            あら~ カルビ眠そう~~( ̄、 ̄*)zzz。o○



IMG_6805.jpg

「あっ!誰か来たかな??」って言ったらお目目パッチリになりました(=v=)ムフフ♪

                     よく使う手でございます^^;



                 ちょっと今までにはないタイプ・・・。
           どんなお洋服に合わせようかなo(*▼▼*)o ワクワク・・♪





IMG_6811.jpg
         昨日、別荘仲間のSさんから自家製のお野菜と一緒にバラの花を
        頂きました~♪  とってもキレイです^^  ドライにしようか悩んだけど
            キレイなうちに見て楽しもうと思い飾りました~♪♪


IMG_6808.jpg

          バラって本当に美しいぃ~~


           いつまでもこのバラのように美しくありたいものです。

             自分に・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







             ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/233-6e9184c7
