             5月 24日 (Sun)


IMG_6959.jpg

     昨年秋にすっかり散ってしまっていたもみじの葉が青々と茂ってきました~♪


      IMG_6950.jpg

         大池もつつじが咲き始め新緑の本当に美しい季節です
      五感から感じ取る新緑の季節はとってもフレッシュなイメージですよね^^
         木々の芽吹きの季節体全体が目覚める感覚?でしょうか??



       今日は松本から宇宙(そら)君ファミリーが遊びに来てくれました~♪
      そら君ファミリーとは昨年の10月以来ですその時の記事はこちら

IMG_6965.jpg

      当時6ヶ月だったそら君・・・1才1ヶ月の今は3キロに成長してひと回り大きく
        なっていました~♪    お顔もパピーから逞しい顔つきに・・・^^


       テラス席出来立ての「しゃべりば」さんでパパさん達はちょっと一杯

          しゃべりば
           沢山お料理が出たのですが、今日のイチオシはこの手作り
              ハンバーグとたけのこ汁 絶品でした~♪♪
   

              ワン達はテラス席前の中庭でかけっこ

sorakarubi.jpg

   昨年もそら君はカルビの後を追いかけて走っていたんですが、今回も投げたたまごちゃんを
    追いかけるのではなく、カルビの後を追いかけてものすごい勢いで走ってました~~^^ 
  あまりにも早くてカメラが追いかけられませ~ん ファインダーからすぐ消えちゃうのょ
       カルビを追いかけるそら君のお顔・・・真剣でしょうプププッ (*^m^)o==3
       こうしてみてるとそら君・・・カルビの弟みたいだね~~^^微笑ましいです。



                 一生懸命にあそんでいる最中・・・。

      IMG_7028.jpg

      変なオジサンいやいや、どこかのシェフ登場

            もうお分かりのかたもいらっしゃるかと・・・(;^_^A アセアセ・・・



        「KARUBIYA」専属のシェフがお迎えに来てくれたので場所を
               「KARUBIYA」に移す事に・・・


     焼肉&ピザパーティーの始まり~♪始まり~~♪

ピザパーティー

               おおっ~! 「KARUBIYA」専属シェフ・・・
         一生懸命ピザを焼いてますね~ p(#^▽゚)q ファイトッ

   今日はハーブウインナー・ハム・たまねぎ・トマト・エリンギ・ピーマンなどをランダムに
   組み合わせたピザを焼きました♪ そして・・・最後にママの大好きなデザートピザの
   あずきピザも焼いちゃいました~♪ 丁度昨日から大工さんも入っていたので大工
   さん達にも食べて頂いたらあずきピザ大絶賛でした~(甘い物好きらしい^^)
   飲んべ~のパパさんたちには「酒飲みには向かない!」と拒否られてしまいママ撃沈
    あずきの甘みとチーズの塩加減が絶妙なんですがお酒飲みにはNGらしいです;;
   女性は好きなお味かもしれませんね ママはピザの中で1番好きなんですがね~。

     お肉も焼き焼きしてるのでそら君とカルビのお顔が真剣です(^w^) ぶぶぶ・・・

     ワイワイおしゃべりしてピザも焼き終わり食べつくす寸前に雨がパラパラ・・・
大工さんの仕事も終わったようなので片付けもパパッと済ませ室内に移動してお茶タイム・・・。


          〆に昨日、別荘仲間のSさんに頂いたストロベリータルトを・・・  

IMG_7061.jpg

   Sさん・・・とっても美味しかったです^^ いつもご馳走様ですミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

      今日もピザに・・・タルト・・・あちゃ~「ダイエットは明日から~♪」は
         いつの明日になるのやら~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
  


       そら君ファミリーからも沢山お土産を頂きました~^^ご馳走様です。
       いつでもまた遊びに来てね~♪♪ イタリアの旗が上がっていたら
          営業中ですので、またピザ食べに来て下さ~いグー!


     (我が家のパパさんイタリアの国旗まで買ってしまいました~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





line_shinme02.gif






       昨日の件では皆さんに心配して頂きありがとうございましたm(___)m
      カルビ、噛まれた場所でもトラウマになってしまうかと私も心配していたんですが  
         今日は何事もなかったようにそら君と楽しそうに遊んでいました^^
      おかげさまで傷も本当に大した事なく、すでにかさふたになって順調に回復
      しております。  いつもと変わりなく今日も走り回る姿を見れて安心しました。
        カルビを心配してくださる皆さんのコメントに心が温まりました。
            ご心配頂き本当にありがとうございましたm(uu)m 

                     カルビ・・・元気です ^^









                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/237-81f1888a
