            昨日の事です・・・。

    早起きMOCO&ペロペロOTTIKaoさんがお母様と
     善光寺の御開帳に行く途中にラズベリーの苗を届けてくれました~♪

IMG_7098.jpg

    Kaoさんのご主人が畑から採って来てくれ、Kaoさんが根が張るまで管理して
      くれた苗なんですよ~^^ 大切に育てたいと思います♪♪
     今週末に「KARUBIYA」に持って行って植えようかと思っております^^
           ラズベリーの実が付くのが今から楽しみ~~3はーと


             そして・・・苗と一緒に頂き物をしました~♪

IMG_7102.jpg
             パパさんが畑で育てた新鮮なお野菜達
        美味しそうでしょう^^ ちゃんとキレイに洗って繕った物を頂きました~。
         お野菜って何が大変ってキレイに繕うまでが大変なんですよね。
         こうなっているとすぐにでもお料理出来てとても有難いんですょ^^


IMG_7097.jpg
            Kaoさん手作りのワンコ用クッキーとお麩
           今回のクッキーは人参と焼き芋のクッキーなんですよ~♪

IMG_7113.jpg

      毎回、種類が違うのが本当にすごいですまるで売り物ですよね~
           どちらもほんのり甘みがあって美味しいの~~♪♪
            Kaoさんのクッキーはカルビも大好きです


IMG_7105.jpg
           そして・・・八女茶の玉露と八幡屋磯五郎の七味です。
     やっぱり長野県人は八幡屋磯五郎でしょう^^; お茶も高級そうで美味しそう^^




               カルビは早速クッキーに釘付けです

クッキー
    よこせと!と請求するので容器ごとやったらどうするかな?と思って観察してみました。
             ペロっとしてもクッキーまで届かないのに・・・(´m`)クスクス
          昨日、頂いたのにもうすでに半分も食べてしまいました~
        美味しいのでついつい私もつまんでしまったのですぅ~(;^_^A アセアセ・・・



            昨日の食卓には頂いたばかりのお野菜を使って・・・♪

cats_20090526230501.jpg

      Kaoさんちから頂いたお野菜をいっぱい使わせて頂きました~♪
         スナップエンドウは今日のパパさんと兄タンのお弁当にも・・・^^
          彩りにも良いし、甘みがあってとっても美味しいの~~
          残りの小松菜は今夜のお味噌汁になりました~



   Kaoさん、美味しく頂きました~♪ 本当にありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
              パパさんにも宜しくお伝え下さいね~~^^
 
            ラズベリーの苗・・・大切に育てて行きますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_7138.jpg



           カルビ・・・お耳の傷、だいぶ良くなりました~!!
          ご心配頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m








      ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                ↓↓↓
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/238-99b65372
