              月曜日の事です。。

            お隣の町にあるばら園に行って来ました~
             我が家からはで5分ほどの所にあります。

           IMG_7329.jpg

                  只今、ばら祭り開催中です

IMG_7269.jpg

                  さかき千曲川バラ園


            実は先週の火曜日にも行ったんですがまだ蕾でした
           1週間でこんなにキレイに咲いてしまうもんなんですね~^^;


バラ1

             とっ~てもキレイ


IMG_7280.jpg

     本当に・・・甘い香りがあたり一面に漂っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_7292.jpg
                   サハラのドーム


IMG_7293.jpg
                 アンジェラのドーム



IMG_7296.jpg

           今日は平日だと言うのに駐車場もいっぱいです。


    IMG_7315.jpg


IMG_7298.jpg


    IMG_7316.jpg
     


IMG_7300.jpg



    IMG_7283.jpg
               カルビは人が多くてキョロキョロ 
         通り掛かったオバサンがの方に向かせてくれました~。
             ・・・が撮れたお写真はこんな変顔Σ(|||▽||| )


IMG_7310.jpg
              バラはどれも素直に撮れるんですがね~^^; 



バラ2

     このさかき千曲川バラ公園には、250種・2000株のバラがあるんだそうです
       とても250種は写しきれないですね~似てる品種も沢山あります^^;


 IMG_7325.jpg

          本当よ~! 見頃で丁度良かったわ~~
            昨年はお祭りが終わってから見にきたんだよね~♪♪


      
 IMG_7327.jpg
     
        何だかカルビくたびれてない??甘い~香りに酔っちゃったかしら??

             ハイ! ハイ! では帰りましょ




IMG_7323.jpg

       この甘~い香りに酔っていたいママなのでした~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 


 

          お近くの方は足を運んでみてはいかがですか~








       ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
               
 

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/241-90a4dfc4
