  姉タンが愛知のリトルワールドに行ってのでお土産を買って来てくれました~♪

   お土産2

            カルビにもお土産だって^^ ヘビさんのオモチャ。
          このやんちゃくれな弟君に与えちゃって大丈夫~~??
           カルビ・・・ゼンマイで動くものだから興味深深

IMG_7358.jpg


                      でも、結局・・・。

IMG_7371.jpg

                   カジ・・・カジ・・・
                 今日も破壊の道をたどる羽目に・・・
           折角、姉タンが買って来てくれたのにぃ~~Σ(▼□▼メ)

     名古屋コーチンのたまごまんじゅうは玉子の風味が濃厚で美味しかったです
                  姉タン・・・Thank you




                    そして・・・私の父から。
           まだ観光バスの運転をして全国を駆け巡っているのです。
           今日のお土産は三陸の銘菓「かもめの玉子」とめかぶ茶。

     お土産1

       ホワイトチョコでコーテイングされていて本物の玉子みたいでしょう??
          このかもめの玉子・・・美味しいんですよね~!大好きです^^
       父のお蔭で各地の色んな美味しい物が頂けます。いつもありがとう

        
             偶然に両方とも玉子系のお土産でした~^^;





snow1_48_20090604225235.gif


         

                  ここの所、旬な物の頂き物が続々と。。。


                たけのこ頂きました~グー!

XftLU8nV.jpg

             今日もまた頂いたので土佐煮にしました~。
             


          昨日はトール仲間のSさんから里ぶきを沢山頂きました。

旬2

         この1本1本筋むきをするのが結構大変なんですよね~
      柔らかくて美味しいフキでした~!Sさんご馳走様サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



           旬な物を頂けるって本当にしあわせですよね
    それに旬な時に旬な物を食べるのが1番美味しいし贅沢だと思います
        




    今日、カルビ・・・あんまりボッサボサなのでクラーレでプチカットして来ました

IMG_7460.jpg

     だいぶスッキリしました~^^ 一緒にお供してくれたのがママのお友達と
      黒ポメのクロです ランで遊んだお写真はブレて全滅でした
               中でもまともな1枚でございます^^;








            ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/242-a3b66eb0
