                6月 6日 (Sat)



   今日、6月6日は6才の6月6日から習い事を始めると上達すると言ういわれから
   お稽古の日・いけばなの日・邦楽の日・楽器の日と言われていますね。
    他には・・・飲み水の日・コックさんの日・ヨーヨーの日・かえるの日・兄の日・
    補聴器の日・恐怖の日・ほんわか家族の日と言われているそです^^
     沢山あり過ぎて何の日なのか覚えられませ~~ん


             ・・・と言う事で、今週のKARUBIYAから・・・。


    IMG_7473.jpg

       階段の手すりの所に目をやると・・・何とセミの抜け殻が・・・。
          もう脱皮して木で鳴いているんですね~~
        この脱け殻は記念にこのままにしておこうと思います^^;



                こんなにおおきなキノコ・・・ジコボウ発見

IMG_7626.jpg
          直径20cmはあろうかと・・・。お化けキノコみたい^^;




     IMG_7470.jpg

       先日パパさんがベランダに置くイスとテーブルのセットを買って来て
        設置していました~。 あら~!イスの背もたれの隙間から・・・
        「家政婦は見た!」のような視線を送る方が・・・~ヘ(`0´ヘ)


     IMG_7469.jpg

             座り心地はいかが~~?

            何だかカルビ真剣なお顔してませんか~??

     ここの場所は景色を見ながらぼ~っとするには良いかもしれません^^;







         お昼に「しゃべりば」で本家のKさんとお仲間のSさんと一緒に
                  ランチを頂きました~♪♪

今日のランチ

    Kさんのリクエストは酢豚・・・我が家のリクエストは焼チャーシューです。
     ヨモギのロールケーキも初登場 とっても美味しかったです^^



                カルビは広場でひとっ走り~~
IMG_7515.jpg
              広場は今、シロツメクサが沢山咲いていま~す♪♪

IMG_7478.jpg
              今日のヒット写真 今日の変顔

IMG_7516.jpg
              ハイ  撮っております^^; 失礼。。。




     そして・・・3時のおやつにはKARUBIYA専属シェフがピザを焼いてくれました~

       IMG_7550.jpg


IMG_7555.jpg
                    みんなで頂きました~^^


IMG_7552.jpg
    みんなでワイワイ・ガヤガヤコーヒータイム中、カルビはイスの上で居眠り
                   カルビ・・・お疲れ様~~






              6月 7日 (Sun)



           今日も「KARUBIYA」からお送りしま~す♪♪
      写真撮り忘れましたが、パパさんまたまた紫陽花を大量に買って来たので
       階段脇に植え込みました~!! ママはお花を植え込みましたよ^^
                  みんな元気に育ってね~~


       カルビは快晴の空の下、今日も元気に広場で遊んできました~♪

IMG_7613.jpg

     IMG_7562-crop.jpg

        普段大人しいカルビもボールを目の前にすると豹変します^^;



     今日はパパさんと2人だけだったので「しゃべりば」さんでランチを・・・。
  ランチ

    

                     ・・・と、そこへ・・・。


               以前、クラーレで時々お会いしていた・・・。

cats_20090607223129.jpg

      クリップ・カロン君ファミリーが・・・。昨年お会いした時は2ワンだったのが
  この2月にキララちゃんと言うシルバーちゃんをお迎えして3ワンになっていました~^^
               一緒にランチを頂きました~♪♪


               ランチの後は広場で遊びましたよ~♪

cats1.jpg

       カロン君はクラーレの看板犬のおまめと兄弟なんですがこうして見ると
       おまめとよく似ています^^ クリップ君はとっても人懐こくてパパさんの
       お顔をペロペロ舐めてくれました~^^(もしかして、加齢臭がお好きかしらん??)
       キララちゃんは唯一の女の子で今、パピークリップに挑戦中で将来は
           コンチにするのだそうです。 楽しみですよね~♪♪

             いいなぁ~! 多頭飼いに憧れます



          その後、「KARUBIYA」に移動してコーヒータイム
              あっ!パパさん達は続きでを・・・。
           パパさんとママさんと色々お話しさせて頂きました~。
        こんなにゆっくりお話しした事がなかったので沢山の発見もあり~の^^
              楽しかったです。ありがとうございました。


             その後は、みんなでお散歩に出掛けました~。

IMG_7622.jpg


          クリップ・カロン・キララちゃんファミリーとはお別れ・・・。
       来週、パパさんがお願いしたある物を持ってまた来て下さるそうです^^
            何かな?  何かな?   楽しみだね~♪♪



IMG_7607.jpg

         クリップ・カロン・キララちゃんまた来週お会いしましょう♪



IMG_7468_20090607225425.jpg

               今夜は早く寝るですよ

           明日は沢山のお友達に会いに行って来ま~す♪♪



            2日間の記事を一緒にアップした為長くなりました~
            最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



             
              ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/243-d42e0811
