IMG_7646.jpg

            とっても良いお天気に恵まれたカルビ地方です。

              ふっと空を見たら・・・すっかり夏雲ですね




        実は今日、カルビとに乗ってKaoさんと一緒にお江戸は
                 豊洲に向かう予定でした~。

          前夜のうちに朝、バタバタしないようにと、準備も万端

準備OK!

       カルビの着て行くお洋服に・・・キャリー・バッグ・お友達へのお土産・
     カフェマット・エチケット袋・名刺・カルビのご飯・ランで遊ぶ時のたまごちゃん・
                  一応、マナーベルトまで。。。


           朝、支度して出て行けるだけになっていたんです♪♪



             ・・・が、夜中の事。
 

      2時頃からカルビが寝付けないで布団のあちこちを行き来しているんです

          暑いから寝付けないでいるのかな??なんて思っていたら・・・。

           何かおかしい??   怪しい??  何か変??

       私の布団の足元を見ると・・・そこにはカルビのゲロッぴちゃんが・・・
        それもお昼と夕飯に食べた物が未消化のまま出てきているのです
                  3箇所にそれも大量です


        もうこれを見た時に、あちゃ~ これは今日はもう無理~


         お江戸行きを中止と決めました~涙



    実は豊洲でのオフ会にはカルビの親戚さんの ここあ君とママさん、そしてカルビと
       よく似てるロコちゃんとママさんなどが参加すされる事になっていたのです。
             その他にもお会いしたかった方達が沢山・・・。
      本当に楽しみにしていたので残念でなりませんが、カルビの体調が1番
    また次の機会に行けば良いのですから、楽しみは先送りにする事にしました~。


      この土日もあまりお昼寝していない状態だったので疲れちゃったかな??
        今日はママもカルビも寝不足なので寝て曜日に変更です^^;



                  さて・・・、そのカルビですが・・・。


            9時半頃、苦しそうに、また嘔吐してしまいました

           それも薄いピンク色の液体の中に血液が混じっていて・・・。
           急を要するといけないので、急きょ掛かりつけの先生の所に
                 連れて行って診察してもらいました。


       異物を飲み込んでいたら困ると言う事でレントゲンを撮ってもらう事に・・・。 
               でもこれと言って何も写っていないとの事。
       (何か発見されたら開腹手術と言われたのでドキドキでした~
     口の中が切れて一緒に血液が混じる事もあると言うのでよく見て頂いたんですが
       結果・・・異常なし  結局ウイルス性の可能性ありとの診断で
        抗生物質の注射をしてもらい、お薬を頂き様子を見る事になりました。
       行く時にはもしかしたら入院でもしたら一緒に帰って来れないかも?
          なんて心配だったので一緒に帰る事が出来てひと安心。
         でも、原因がよく分からなくて、まだまだ気が許せません


IMG_7643.jpg

           病院から帰って来てからはこんな感じに寝てばかり・・・

カルビ

                ほとんどこの1日は寝てました~。

            夕方から少しお水も飲んだり、フードを少し食べたり・・・。
                     だいぶ元気になりました^^

          明日また1日ゆっくりしていれば元気なカルビに戻るでしょう^^



          今日、オフ会でお会いするはずだった皆様、急にドタキャンに
  なってしまいすみませんでしたまた次の機会にお会い出来る事を楽しみにしています♪

IMG_7633.jpg



    ママは寝てるカルビの横で昨年出たセミナー作品を仕上げニス掛けしたりしました。
          こんな時でもないとなかなか出来ないので丁度良かった^^;


                  仕上がった作品はこれです。。。

IMG_7650-crop.jpg

                  沖先生の「カントリーガーデン」

            私好みの作品だったので絶対に仕上ようと決めていたものの、
              なかなか進まず、今頃ニス掛けしてるありさまです
               仕上がると言う事は何よりも嬉しい事です。





               

              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




             







     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/244-1eb79285
