     皆様にご心配おかけしましたカルビですが今日になりすっかり復活しました~♪

      IMG_7686.jpg

        念のため、今日までお休みを取ってあったのでゆっくり出来ました。


       今日のお散歩はカルビの大好きな場所に連れて行ってあげようと思い
                    ここに行って来ました


IMG_7660.jpg

     我が家から、車で3分程の所です。丁度、ラベンダーが見頃を迎えていました。
         カルビが大好きな場所だけど、最近御無沙汰していました
            ここに来ればもっと元気が出るはずなのです 



ラベンダー

      カルビもそうだけど、ママもラベンダーのきれいな花と香りに癒されました~♪

         疲れない程度に1周お散歩してラベンダーを摘んできました。。。



         摘んだラベンダーはちょっと「KARUBIYA」に用事があったので
                「KARUBIYA」に飾ってきました。。。

     IMG_7681.jpg

   久々、カルビと2人の「KARUBIYA」・・・パパさんが朝、作って置いたお弁当を忘れて
        行ったのでママはそのお弁当を持ってお昼に頂いちゃいました~^^;
   お花に水をくれたり用事を済ませ、カルビはお昼寝タ~イムついでにママも・・・^^;
    外は暖かくても家の中は寒くて パパさんが置いて行ったジャンパーを
      掛けてカルビを抱っこて寝ました~^^; ストーブはつける程でもないし・・・。
 
     今日は広場では走りませんでしたよ^^;またぶり返すといけないからね・・・。
               お散歩だけして帰ってきました~♪



    IMG_7668.jpg

        今日はちょっとウ○ピーが柔らかいけどお昼も食べていつもと変わらず
           オモチャで遊んで・・・元気になったカルビです。
     皆様、ご心配本当にありがとうございました。。。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





            ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/245-ffabcf78
