2009.06.12 お届け物♪♪
                   ピンポ~ン

IMG_7699.jpg

           できたて新鮮ペットのご飯屋さんから
              先日オーダーしておいた物が届きました~


                         中身は・・・。

IMG_7702.jpg

                 カルビのフード・ミンチ肉・おやつです。


  IMG_7706.jpg

         カルビがフードだけで食べてくれる唯一のフードなんです^^;
          アレルギーの少ないオーストリッチで作られています。


  IMG_7705.jpg

                   丸鶏ミンチと砂肝ミンチ
           このミンチ肉はもう1つのフードのトッピング用なんです。
          中身は小分けされているのでとっても使いやすいんですよ^^
     このミンチ肉をブレンドしてお野菜と煮た物をドライフードにトッピングします。
      もちろん、生で与えられるお肉なんですが、まだチャレンジしていません



  IMG_7708.jpg

                  ササミジャーキーと馬肉ジャーキー。
              カルビはここの馬肉ジャーキー大好きなんですよ^^
              お煎餅みたいにパリパリって食べれるんです。


       IMG_7724.jpg

            ほらほら~! カルビ・・・ガンミしてるでしょう??


       IMG_7725.jpg

             パリパリってアッと言う間に食べちゃいます^^;



IMG_7728.jpg
            香りもいいし・・・うまうまなのは分かるんだけど・・・。


IMG_7734.jpg
                えぇ~?? どうしようかな~~??
           ご飯まえだから、あんまりあげたくないんだけどなぁ~


IMG_7736.jpg

          そんなまん丸お目目でじっ~と見つめないで・・・ヾ(▼ー▼キ)ゝ
        ママはそんなに見つめられるとついあげたくなっちゃうんだもの~汗とか

                 カルビの作戦勝ちだわ~~


      IMG_7709.jpg

             今回、こんなスクラッチカードが付いてきました~^^

                       何がでるかな??


IMG_7710.jpg

    ラッキー賞でした^^v 7月1日から1ヶ月間お買い物が10%OFFになるらしいです。
             おみくじだったら中吉みたいなもんですよね~^^;




       line_rose01_20090612231456.gif




                 今夜は肉シュウマイ作りました~

IMG_7688.jpg

                     これから蒸しますよ~~^^

IMG_7693.jpg

      超簡単でお弁当のおかずにもなるので重宝なシュウマイちゃんです(^ー^* )フフ♪
          あつあつのうちに食べるのがまた良いんですよね~^^



IMG_7741.jpg

                 もう1品は冷しゃぶサラダ 
         大皿これで1人前です。お野菜沢山摂らなくちゃね( ̄~; ̄)モグモグ

            ・・・って、ついつい食べ過ぎてしまうママなのです^^;

        カルビは夕飯の時、今度はこのお肉を狙っていましたよ~(。・ρ・)ジュル



           これからの季節は冷たい食べ物が美味しくなりますね~




  



             

               ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/246-90fe96ff
