2009.06.13 新作ピザ♪♪
    今日は午前中、兄タンと一緒に中学のバレー部の後輩達の大会があり応援に
     行って来ました~!! 兄タンは中学の部活の仲間と久々の再会です^^
        実は2年生1人と1年生が7人。3年生がいないのです
     兄タン達が抜けた後、1人きりで頑張って来たK君、今年は1年生が7人も
     入ってくれたんですが、入部早々1ヶ月足らずでもう試合に臨んでいたのです。
         緊張しっぱなしの1年生を励ましながら応援してきましたよ~。
       この試合は駄目でもきっと秋の新人戦の頃には強いチームに
          成長してる事と思います^^   ガンバレ~~



           カルビはパパさんと一足先に「KARUBIYA」に・・・。

        私が到着すると車の所まで飛んで来て大歓迎してくれました~^^


             パパさんがピザ釜に火を入れたと言うので・・・。
         さ~て!ママ、今日は新作ピザを作ってみようかしら??


             いつもと様子が違いますな??

IMG_7753.jpg

           あら~??今日はコック帽かぶった
         変なおじさんはいないのぉ



IMG_7757.jpg

      あら~?今日の釜番はパパさんですか??


IMG_7756.jpg

               はい 待ちますとも~~



                さ~て! 焼き上がった今日のピザ


                  まずは・・・新作から。  

IMG_7746.jpg

    生地もフォークで穴を開けながら伸ばしていくと、薄くキレイに伸びますょ。
       
          信州味噌に刻んだくるみとお砂糖を混ぜピザソースに・・・。 
     トッピングはたまねぎとしめじのみ。 チーズをたっぷり乗せて焼き上がりには
       刻みのりをちらしま~す^^ 和テイストのピザの出来上がり~♪♪ 
       そうそう、一味唐辛子もトッピングしました~! 辛味がです^^
       たまねぎの代わりに長ネギでも美味しいかも??今度試してみます♪


              そして、あり合わせで作ったいつものピザ

IMG_7762.jpg

       今回は生バジルをトッピングしてみました~!何となくピザらしくなるね^^;
           先週、バジルの苗を買って来て植えたので只今育成中
              生バジルは香りもとっても良いですね~~♪♪

      パパさんは信州味噌ピザより定番のこっちの方が美味しいって言うんですが、
       ママはやっぱりしょッぱ甘い信州味噌ピザ・・・お気に入りです( ̄ー+ ̄)
                 好みの問題ですな・・・・・・(´、`;)ブツブツ


             イスの上から一生懸命、ガンミしてる方が・・・

IMG_7747.jpg


                カルビも匂いにそそられちゃうよね~~

      たまねぎも使ってるし・・・チーズは塩分も多いし・・・あげられないんだぁ~涙



       なんで・・・片づけを早々にして広場にお散歩に出掛ける事にしました~♪

IMG_7767.jpg

           カルビ・・・お顔が真剣過ぎて怖いよぉ~~w(゚o゚)w オオー!


IMG_7780-crop.jpg

                  やっぱり、こうじゃ~なきゃ


IMG_7774.jpg

                   良いお顔だねぇ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ 


IMG_7783.jpg

               カルビのベロ・・・長いと思いませんか~??

               いっぱい走って遊んで来ましたょo(*^▽^*)o~♪




              ホームセンターで可愛いお花見つけました~

IMG_7682.jpg

        バラ状のお花を付けているんです。ママの一目惚れでお買い上げ~


IMG_7683.jpg
                      カラーもママ好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







              
              ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/247-9145db6b
