          6月 14日 (Sun)



        今日もカルビを連れ「KARUBIYA」に行って来ました~

        来る前にアキのお宅から紫陽花を頂いたのでまずは植え付け~


IMG_7838.jpg

               カラーもママ好みの額紫陽花です。


ラズベリー苗
        Kaoさんから頂いたラズベリーの苗もしっかり根付いてま~~すclover
         早く添え木が出来るまでに成長しないかなぁ~と楽しみです^^




        そこにいつもお世話になってる別荘仲間のSさんからが・・・。

            「しゃべりば」でランチをご馳走になりました~。

  ランチ

       今日は私のリクエストでラーメン&チャーハンを作ってもらいました。
        (パパさんが以前チャーハン作ってもらったら美味しかったとの事
    その他にもナメロウ(鯵をしょうがとお味噌でたたいたもの)と和風マーボー豆腐が
      付いてデザートは黒ごまのロールケーキでした^^美味しかった~
           お腹がパッツパツ とても幸せな事ですね。



      カルビを広場で遊ばせてから午後からお客さんが来る予定なのでママは
                     帰ってピザの用意を・・・。


                   そのお客様と言うのは・・・。

     先週、「KARUBIYA」で遊んで行ってくれたクリップ・カロン・キララパパさんと
       ママさんがお願いしてあった物を今日持って来てくれたのでした♪♪


         新しく「KARUBIYA」設置されたものです

     IMG_7835-crop.jpg

             ビールサーバー

              ジョッキも24個も付けて頂きました~


    あら~パパさん今度はビアガーデンでもなさるおつもり


           今日のパパさん&ママさんのお供はクリップ君です
       (私、すっかりクリップ君のお写真を撮り忘れていて先週お会いした時のものです^^;)

IMG_7586.jpg
             カロン君とキララちゃんはお留守番だそうです。
        (パパさん&ママさん、返ってお気を遣わせてしまったようでゴメンナサイ
                クリップ君・・・イケメンでしょう
           とても大人しくてフレンドリーで良い子なんですよ^^


       折角来て頂いたのでクリカロキラパパさんとママさんにピザを食べて
          頂こうと今日も釜番のぱぱさんにピザを焼いてもらいました。


今日のピザ

    本日新作です カレーピザ 茹でたジャガイモ・ベーコン・玉ねぎ・カレーパウダー
                  をふりかけチーズの上に更にマヨネーズをトッピングしました~♪
    定番ピザ  今日は玉ねぎ・しめじ・トマト・ピーマン・アスパラです。
               食べる時に生ハムを乗せてみました。(生ハムのお写真忘れました~
    昨日の新作 信州味噌ピザ 今日は玉ねぎの代わりに長ネギを使いました。
              お味噌には昨日よりもくるみを多めに入れたらもっと美味しかったです^^


      今日は私の中ではカレーピザがヒットでした~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪
               カレーとチーズってとっても合いますね^^
       信州味噌ピザはやはり女性に受けるみたいで、クリップママさんにも
          「美味しい♪」って喜んでもらえました~(*^-゚)vィェィ♪ 
         

       最近は生地作りもだいぶ手際良くなったので仕込みも早くなりました
       「KARUBIYA」に着いたら生地作りをして後は発酵を待つのみです。


          パパさんビールサーバーの使い方の説明を受けたはずなのに、
            もう酔っ払っちゃってるから私に振って来ちゃって
          結局、最後にもう1度クリップパパさんに説明してもらう羽目に・・・。
            こう言うものは慣れるより慣れろですね^^;
          使ってみないと分かりません 大丈夫か~


 クリップパパさん分からなくなったらへるぷみぃ~するので宜しくお願いします焦る3
                     呆れないでね~^^;


      このビールサーバー君のお蔭でこれからまた楽しい週末を過ごせそうです^^
    またいつでもピザ食べに来て下さいね^^今度はカロン&キララちゃんも一緒に・・・♪♪
    お待ちしていますね~~♪♪ ありがとうございました~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



   ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




         カルビは今日は広場でたまごちゃんをお相手に走ってきました

IMG_7797-crop.jpg



  ナイスキャッチ

    お写真ボケボケなんですが、ちゃんと両手でキャッチしようとしていて可愛いの











              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                  










       

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/248-834856c0
