     今日はママは14年前に手術をして以来半年に1回に検査に行っています。
     今日はその検査の日でした。 10時半に予約を取ってあるにも関わらず途中、
     先生が急患が入ってしまい1時間も待ちぼうけ 会計が出るまで30分、
     血液検査をしてから帰るように言われて検査室に行ったら何の項目を検査するのか
     データーが送られて来ていない・・・などなど。 結局、9時半に家を出て帰って
      来たのが2時近くでした~  総合病院は予約でも時間がかかり疲れます
      もうクタクタ~~  折角お休み取ってあったのでやりたい事も沢山あったけど
     朝、沢山やった洗濯物を片付けて、他は何もやる気になれず・・・
      今日はカルビのおやつ作りをする事にしました~~。


        
       ちょっと前に えるびたママさんが卵ボーロを作ったレシピを載せて
        くれてあったのを思い出し、今日はこんなおやつを作ってみました~

IMG_7850.jpg


       ☆材料☆ 片栗粉・・・30g/スキムミルク・・・大1/ニンジンパウダー・・・大1/
                はちみつ・・・小1/溶き卵・・・大1 

     ☆作り方☆  ①片栗粉とスキムミルク・ニンジンパウダーは良く混ぜ合わせておく。
              ②はちみつと溶き卵を混ぜ合わせた中に①を混ぜ入れまとまったら
                  丸く形を作る。
              ③1000Wのトースターで5~6分焼く。
               (焦げ易いので2~3分焼いたらアルミホイルをかぶせると良い


           ※卵ボーロはニンジンパウダーを除いた材料で作れます^^


IMG_7857.jpg

          こんがり・サクサク美味しいボーロが出来上がりました~
           Kaoさんから頂いたべジパウダー本当に重宝です^^


            早速、カルビ・・・匂いを嗅ぎつけて来ました~~

 IMG_7870-crop.jpg

      食べてくれるか不安でしたが、「もっとくれ~!」って・・・^^;


 IMG_7873.jpg

             喜んで食べてくれて良かった~(*^0゚)vィエーイ☆彡
             こんなに簡単で美味しい本当の無添加おやつ♪♪
       えるびたママさん、また簡単で美味しいおやつあったら教えてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ



         坊ちゃん・・・食べるだけ食べたら満足そうに寝てしまいました^^;

  IMG_7848.jpg

                   また作ってあげるね~~顔 ニコ




       009_20090617234314.gif




                 辻井 伸行

  IMG_7843-crop.jpg

           パパさんが先日、完売直前のCDを買ってきました~
       ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールでの優勝は本当にすごいですね。
           日本人初の快挙ですよ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
          これはデビュー版なんですが、オリジナルは本当に美しいです。
       娘と同じ年のこの青年は盲目にしてピアニストになるが為に生まれて来たと
        言っても過言ではないですね。 2歳までに絶対音感が身に付くと言われて
       いますが、盲目でありながら鍵盤も見ないで音符も見ないで演奏出来るのが
       とても不思議です。 これからも素晴らしいピアノ曲を作り続けて欲しいです♪
       ちょっとイライラする時にこのCDのオリジナル曲を聴くと良いかもしれません。
        心が和み洗われます。 元気のない時には勇気付けられる事でしょう。
              興味のある方は是非、聴いてみて下さい。。。








                ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






           






  



       
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/249-392a770e
