          カルビ用のラテックス系のボール型のオモチャ
img82633brg.jpg

             いっぱいコレクションできました
      
      ・・・と言っても、コレクションしたくてしたんじゃ~なく
      ランに行くときに忘れて行っては買うの繰り返しと言う方が正しい
       ランでは匂いばかりのクンクン男のカルビ君・・・
       オモチャの出番は少ないんですがねぇ~
     オモチャを忘れたと言うとカルビにメロメロ~なパパさん
   「よしオモチャ買ってやるからなぁ~」って・・・結果がこれざ~ます

  それでもこの中でお気に入りがあるらしくどんな物で遊ぼうと最後には必ずそれを
   持って来ては投げてくれぇ~攻撃が始まります
    
        では何がお気に入りなのかカルビ君に選んで頂きましょう
      
           早速、かごの中を物色中
img56126brg.jpg

                      
img70568brg.jpg

             そして・・・選んだお気に入りは
                      
img19560brg.jpg

                 たまごちゃん
    何故か、カルビはこんな数ある中でもたまごちゃんが大のお気に入り
     普段からあまりオモチャは破壊した事がないんですが・・・
     1つだけ壊してしまったものが・・・
       img26799brg1.jpg

            それも・・・たまごちゃんでした
  最初の頃買ったたまごちゃんですが、いっぱい遊んだ挙句の破壊でした
  笛が中でコロコロしてたので危ないからと取り除いて捨てようかと思ったけど
  今でも鳴らないコレで遊んでいるのでなかなか捨てられずにいます
  カルビは鳴らないコレをカミカミしてはゴムのきしむ音だけがママのお耳に・・・
   ママはそのたびにゾクゾクしてしまうのだぁ~~
 
 カルビ・・・たまごちゃんがいっぱい遊んでくれてありがとうって言ってるよ
 これだけ長持ちしてくれればたまごちゃんはいくつあっても良いかも
 しかし・・・これももっとボロボロにならないと処分はできないわね~

     さて・・・昨日はバレンタイン・デー
   皆さんはいかがでしたか
  娘は彼氏が山梨から帰って来たと手作りケーキを持って飛んでいってしまい・・・
  私は昨日は昼間が仕事で夜が教室が入ってしまったので帰って来てからパパさんと
  息子に実用的な物にチョコをプラスして渡しました
  慌しいバレンタインでした 反省
  
  img96635brg1brg.jpg

  私の夜の教室の生徒さんは皆さん中でも50才代の方が多いんですが皆さん
  ちゃんとご主人にチョコをしているそうです 50代になってもそう言う
  心がけだけは忘れないようにしないといけないですね

  あっごめ~ん カルビにはおやつをオーダーしてあったのに
   昨日は間に合わなかったのよ~~ 明日届くからねっ
 



   ブログランキングに参加しています♪
     ポチッとお願いします♪♪
     ↓↓↓        ↓↓↓
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/25-7b957624
