             6月 20日 (Sat)



            今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした~

    IMG_7883.jpg

     今度こそアフロに挑戦しようと思いつつ、でもやっぱり今のヘアスタイルは
      かなりお気に入りなので冒険出来ずにまたいつもと同じでオーダー^^;

     ボディは5ミリで足は細めのブーツカット・・・お耳は1cm程短くしました。
          ボッサボサだったのでかなりスッキリしました~~^^
         今回もシャンプーはラグジュアリーでお願いしましたよ!
   ラグジュアリーで洗ってもらうと、2週間位してもくし通りが全然違う気がします


IMG_7886.jpg
               今回も可愛く仕上てもらいました~~



    カルビの仕上がりを待って「KARUBIYA」に行って今日はビールサーバー始動
       昨日のうちにパパさん電源を入れにわざわざ上がっていったんですが、
       ビールの樽の所に付ける金具が合わないとの事で残念ながら今日は
       生ビールが飲めず それならばと・・・「しゃべりば」に・・・。
       パパさんお昼も我慢して行ったのに飲めずやっとここでビールに
       ありつく事が出来ました~^^;  お昼は食べて来てしまったので、おつまみに
       焼きチャーシューを・・・。ママはケーキセットを頂きました~~^^
            今日は新作、ココアシフォンと杏仁豆腐でした。
しゃべりば
                     おいしかった~~♪♪



 IMG_7896-crop.jpg

        カルビはクラーレで新しいオモチャを買ってもらってご機嫌
 
         明日は雨の予報90%だからきっとお外で遊べないね~









                ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/250-8b9fb270
