      今日のカルビ地方は35℃の今年最高気温真夏日でございました~。

     でも標高800mの「KARUBIYA」では過ごし易く、家の中は涼し~~い
      夕方、下界に下りて来たら家の中がモ~~ンと暑くてビックリでした


             さて、今週の「KARUBIYA」の様子から・・・。


             パパさん、何やらこんな物を買ってきました~。

     IMG_8128.jpg

           何と・・・階段の入り口にアーチが設置されました。
             土台をコンクリートを流し込んで固めました~。

           完全に乾いたらここにバラを植える予定なんですょ^^;




          作業も一段落した所で「しゃべりば」でランチを頂きました

ランチ

            豚キムチもお刺身もとっても美味しかったです^^



             カルビは広場で暑さにも負けず、走る!走る!!

karubi_20090627221932.jpg

             でも暑さでベロがすぐ横っちょ向いちゃうんだよね

IMG_8103.jpg





        「KARUBIYA」に新しく加わったお花達もキレイに咲いて大きく成長中です。

花

                 紫陽花もまだまだ、キレイです^^ 



         IMG_8133.jpg
      数年前の母の日にもらった紫陽花もやっと今年は蕾が付いていました^^
           嬉しいな~~♪ もう何年も花を付けなかったので今年は
            沢山のお花が付いてくれるかも?? 楽しみ~♪♪





     lain_20090627224012.gif





        夕方。帰ってから上田まで兄タンを送って行く用事があったので
      Kaoさんちに我が家の下の竹林で採れた竹の子をおすそ分け
   と思い、お届けしました~。そしたら、Kaoさんからとっても美味しい物を頂きました~♪

IMG_8136.jpg

                      ☆うふプリン☆

           存在は知っていたものの、見るのも食すのも初めてで・・・。
           以前から1度食べて見たいと思っていたので嬉し~い♪

        さすが人気のプリンだけあってみた目も可愛くて美味し~い



             それと・・・Kaoさん手作りのラズベリージャム

IMG_8142.jpg

        パパさんが畑で育てたラズベリーをジャムにした物なんですよ~。
           ラベルも可愛くてまるで売り物みたいでしょう3はーと

         Kaoさん、ありがとうございましたm(__)m                 

                   大切に食べたいと思います^^




          さ~て、明日はバレーの試合で~す!ママ頑張るわよ~
            今夜は体力温存の為に早く寝たいと思います^^;








              ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










               


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/254-eed46542
