                   昨日の事です

IMG_8404.jpg

            オーダーしていた物が届きました~


                   イカリ柄Tシャツ 

IMG_8440.jpg

    まみりんばさんのハンドメイドショップ『PP*Pianissimo』

     カルビ・・・参加出来なかった豊洲のオフ会でmomo&Qooちゃんが着てるのを
       拝見して一目惚れ  早速、まみりんばさんにお願いしました~。




            モデルさ~ん お願いしま~す

   IMG_8408.jpg


   IMG_8410.jpg


   IMG_8414.jpg
            (何だか最後のお写真全くやる気ございませんわね~


     カルビ1番大きいLサイズでお願いするんですが、何とピッタリ~~
         デニムとの相性も良さそうだし、このまま1枚でも裾がバルーンに
       なってるのでとっても可愛い~ですこの夏には重宝しそうです


      まみりんばさ~ん! 無事届きました~。ありがとうございました~^^

           まみりんばさんのブログにも新作が掲載されていますよ。
             興味のある方は是非覗いてみて下さ~い
             まみりんばさんのブログはこちらから・・・。




lain3.gif



      Kaoさんから頂いたラズベリージャムを使ってゼリーを作りました~3はーと

IMG_8374.jpg

     いつも使っているアガー(寒天より柔らかく、ゼラチンより歯ごたえがある)を
        切らしてしまっていたので、今回はゼラチンで作ってみました~。
       お砂糖はほんのわずか! ジャムの甘みだけでイケルのです
       Kaoさんのこのジャム美味しいんですよ~^^ 色もお味もステキ~
             だからこんなキレイなゼリーが出来るんです
         ラズベリーの種の粒々感がなんともまた良い感じなの・・・^^

           Kaoさん、美味しく頂ていますよ~♪ ありがとう^^

 

                     この日のママのおやつ

IMG_8385.jpg

            ゼリーと一緒にシュードママンを一緒に頂きました
        身体の方は目下、成長途上中でございますΣ( ̄ε ̄;|||・・・ヤバイ



           音符ダ~イエットは明日から~~音符

                 ってね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

                 
                いつの明日やら~~ ヽ(● ´ ー ` ●)/







               ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       







Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/259-bd6e7534
