2009.07.21 ☆夏祭り☆
            7月 19日 (Sun)


         昨日から2日間の予定で始まった地元の温泉夏祭り。。。
        ママは夕べの民謡流しで足が棒のようになってしまいました~^^;
          毎年、子供の頃からとっても楽しみなお祭りです♪

           今夜はカルビを連れてお祭りに繰り出しましたょ~♪♪

IMG_8850.jpg

             カルビも浴衣を着て準備OK~~


   
 この温泉夏祭りは水害に悩む温泉街に水天宮を祀った事から始まったお祭りなのです。
        
 
IMG_8809.jpg

       メインはこの日の勇獅子の練り歩きとその後に続く3つの神輿です。
     ホテル・旅館のあるメイン通りを「わっしょい!」の掛け声が響き渡ります。


夏祭り

     カルビは花火には反応しないんですが、人の多さに圧倒されっ放しでした。


         ちなみに、昼間はこんな感じでメイン通りには露天がビッチリ

IMG_8764.jpg

                    お子ちゃまは嬉しいよね~~^^

             ママ・・・夜、トルネードポテト食べようと狙っていたんですが、
                 大行列で食べれませんでした~ 残念
 



             途中、さくら&テルファミリー、アキファミリーと合流3はーと

      集合

                      公園で花火を見ました~ハナビ


花火

    神輿が本部に入ってくると同時に山の斜面から花火が打ち上がるのです。
   アキは普段元気が良いのに花火が苦手なんでママにしがみ付いてました~^^;
     カルビはかなりのビビリ屋なのに花火だけはヘッチャラなんですよ~。


      ラストの花火が終わった後、パパさん明日は大池でのイベントに参加
         するので、今夜は「KARUBIYA」にお泊りです
         
IMG_8857.jpg

      今夜はカルビが踏まれないようにとママ抱っこしていたので、カメラマン
                  担当はパパさんでした~~。



            パパさんもカルビもお疲れさま~~








                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                     ポチッと宜しくお願いします♪♪
                            ↓↓↓
                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








        

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/264-4ab86d46
