         最近、ラテックス製のオモチャを壊す事がなかったカルビ・・・。
        たまごちゃんをしばらく与えてなかったって事もあるんですが・・・^^;
          (何故かたまごちゃんだけはスピーディに破壊してくれるんですから
              (破片もしっかり食べちゃった事もあったしね~^^;)  


            でも、ここ最近のお気に入りのオモチャがありまして。

IMG_8586.jpg

  カルビのお誕生日に凛ちゃんママのpitonさんに頂いた自称「トン吉くん」



     毎朝、仕事に行く前にグルーミングが終わるとこれを持って来ては投げて~♪
             が、始まるのです^^  何十回投げることやら^^; 
            狭い家の中をあっちへこっちへ、走り回っています。


     フジの「めざましテレビ」の今日のわんこが始まるとやっと開放されます^^;


IMG_8567.jpg

        投げて~♪って持って来るわりには簡単に放さなかったり・・・

      IMG_8573.jpg

                 時にはずっと眺めてみたり・・・^^;

IMG_8568.jpg

               ちょっと目離すと・・・カジカジしてたり・・・



                 いっぱい・いっぱい遊んだら・・・♪♪


                     あらら~~

IMG_8587.jpg

          ついにトン吉くんも無残な姿に~~


IMG_8585_20090724103658.jpg

             トン吉くん・・・ごめんよぉ~



         ちょっとヤバイかな~?とは思いつつも目の届くところなら・・・と。

              今だに大切そうに抱えてるカルビタン

     IMG_8575.jpg


IMG_8588.jpg

  トン吉くん、もう少しだけカルビに付き合ってあげてね~3はーと


            pitonさん・・・カルビの大好きなオモチャになりました~^^
         折角、頂いたんですが、こんな姿に・・・お許しを~m(_ _;)m
         破壊王凛ちゃんには負けますが^^;沢山、遊ばせてもらいました~^^ 
                     ありがとう




    l02.gif




           何年ぶりかで、ママ・・・シソジュースを作ってみました~^^

     IMG_8552.jpg


       以前はクエン酸を使っていたんですが、今回は酢でやってみましたよ。
             シソの香りと酢の酸味がとっても爽やかです



        このシーズンになると時々我が家の食卓に登場する冷製パスタ

s29u6cuS.jpg

        スライスした生ニンニクをたっぷり使ってパスタを茹でて和えるだけの
         簡単パスタなので暑~いキッチンにたつ時間も少なく楽チンです^^
           (我が家のキッチンはエアコンがないので超暑い~~        
        我が家はジィジもバァバもパスタは食べてくれるので助かります。

        爽やかなシソジュースとニンニクを使ったスタミナ料理でこの暑い夏を
                 乗り切りたいカルビ家です♪♪






              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






          

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/266-c1213374
