          今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした

     先月のトリミングからすでに5週間今回は中間でプチカットもしなかったので
            ちょっと最近はお爺ちゃんみたいなカルビでした~


    IMG_8986.jpg

         今回は皆さん、サマーカットで3mmなんて方が多かったのでカルビ
               生まれて初めての3mmに挑~戦

          思ったより肌が透けちゃうかな~?なんて気になってたんですが、
                    全~~然!でした~^^


IMG_8993_20090725213058.jpg

          お爺ちゃん顔からだいぶ若返ったカルビですъ( ゚ー^)イェー♪
         今回はいつもよりお耳を2cm程短くしてもらい、お耳の位置が更に
                  高くなる感じに仕上て頂きました~。

          お耳もこの位短いとご飯の時に器につかなくて良いです^^



   IMG_8996.jpg

                  何だか・・・お写真ボケボケ~ 
            でもこんなボケボケ感も何だか良い感じじゃ~ん
                      (単なる自己満足^^;)



       そうそう、今日着ているキャミソールはやっと昨日仕上がった新作で~す

         IMG_8905_20090725214350.jpg

       

                  着ると後ろ姿はこんな感じになります

                   ちょっと女子チック うふっ
                    (自称ワンコ界のはるな愛??)

       IMG_8917.jpg

           昨日仕上がって試着してもらったのでまだボッサ・カルビです^^;


           ちなみに昨年はこんな感じのキャミソールを作りました~♪

キャミソール1

             ママ、凝りだすと同じような物ばかり作ります^^;
     でも、ちょっと切り替えの所の生地を変えたり、紐の所をトーションレースに
       してみたり・・・一応、これでも工夫はしているんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
             今年はちょっと涼しげな生地にしてみました。
                 でも、汚れが目立ちそうです


   ミシンを出しついでに、1度作ってみたかったコレにも挑戦

IMG_8908.jpg
             ミニグラニー

        お散歩バッグに丁度良い大きさです^^



        最近、御無沙汰だった縫い縫い・・・。ちょっと目覚めそうな予感







                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/268-c6330c9d
