2009.07.26 お友達♪♪
              今日は今までになく暑い「KARUBIYA」でした~
        午前中は太陽の光がジリジリと照りつけ日向にいると汗ばむ陽気です


IMG_9028.jpg

        そうなんです! 今日は可愛いお友達が遊びに来てくれたんですよ^^



                   そんな可愛いお友達を紹介します

   cats_20090726224834.jpg

           ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。
                             の
                    ちゃ~君めめちゃん


リズちゃん&ロッちゃん

       ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。
                             の
                    リズちゃんとロッちゃん



                    まずは・・・「しゃべりば」でランチ・・・。

ランチ

            ママは今日は由布姫ナンチャラ??(名前ド忘れ
          と言う冷やしラーメンのイタリアンバージョンを頂きました~^^
              (いわゆる創作ラーメンみたいなのです^^;)
             今日は暑かったのでとっても美味しかったです^^
              デザートも今日はボリーミーでお腹いっぱい



                お腹いっぱいの後はワンズはひとっ走り

みんなで♪

                  みんな良いお顔であそんでるよね~♪♪
       いつも元気なリズちゃんがちょっとお疲れか暑さのせいか、今日は運動量が
        いつもより少なめだったね。この次は元気な走りを見せてね~♪♪
       そんなリズちゃんを気遣ってかロッちゃんも今日は動きが少なめだったね~^^;
       今日はフレンドリーなロッちゃんをいっぱい撫で撫で出来て嬉しかったよ~☆
                     オバサン・・・大収穫

 
        とってもフレンドリーなちゃ~君は今日はあやちゃんがロングリード持参で
        駆け回ってました~♪ 時々、あちこちに絡まっちゃって大変だったけど
              そんなちゃ~君見てるのも楽しかった~~^^


        カルビはめめちゃんの事を気に入ったのかず~っとスト-カー

カルビ&めめちゃん

        もうアピールしっぱなしのカルビ しつこい男は嫌われてしまうわよ

          今日は大池も暑かったせいか、めめちゃんちょっと体調が・・・

     急に雷鳴もとどろき、雨もポツポツと降り出したのでめめちゃんの体調の事もあり
                  「KARUBIYA」に移動する事に・・・。

       ちょっと落ち着いたのを見計らってお腹いっぱいだと言いつつも午前中に
        仕込んでおいた生地でピザを焼いてそこからは大人の時間を・・・ 

ピザ

      今日はミックスピザとこれからが旬な茄子ピザを作ってみました~。
     ミックスピザの方は今日は酔っ払いのシェフが焼いたのでちょっと焼き過ぎ
   茄子ピザはパスタソースを使ってみたんですが、味噌ベースでもいけそうかも??


       プライベートなお話や若いお二人に刺激をいっぱいもらった1日でした~。
   色んな事にアンテナが高いのでお話していてもとても新鮮なオジサン・オバサンです^^;


         IMG_9108.jpg
                お土産・・・頂きました~。ご馳走様です^^

      こんなオジサンとオバサンですがまたいつでも遊びにいらして下さいね~♪♪

                あっ! それとストーカー男が1匹・・・^^;

               ビールも冷やしてお待ちしていま~す




        では、最後にもう1度めめちゃんにラブラブなカルビをご覧下さい。

       IMG_9098.jpg

        カルビがひつこくてゴメンね めめちゃん・・・お大事にね・・・。








         ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 





     




  




Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/269-1876f2e9
