              今日はちょっと信じられないお話を・・・。

      実は我が家のパパさん、先日1200坪の土地を購入しちゃったんです。

    1200坪も買ってドッグランにでもするの??と皆は口を揃えて言いますが・・・、
        そうそう!可愛いカルビの為なら遣りかねないですからね~!!

        実は私達の住んでいるこの地球に存在しない土地なんです

     きっとここまで読まれて、気が狂ってるとでも思われる方はコメント下さい^^;


       私もココに土地を買いたいと言われた時はとうとうパパも狂っちゃった??
                 ・・・て思ったくらいですから^^;



               パパさんが買った1200坪の土地とは・・・。




                    実は・・・なんです

          (ここでもまた頭狂ってるって思われる方も多いかと・・・^^;) 



      IMG_9007.jpg

           丸い小さい赤い点が我が家の買った土地の位置です。


      IMG_9008.jpg

               そして・・・これが権利書なるものです。

              (全部英語で所処しか意味分りません^^;)


             興味のある方は覗いてみてはいかがですか??
                          
                ルナエンバシージャパン


    パパさんに月に土地が欲しいと言われた時にはそのサイト怪しいんじゃない??
      ・・・って、疑っていたんですが、パパさんがたまたま耳にしたラジオ放送で
      息子さんから月の土地をプレゼントしたと言うお父さんの話をされていて、
      実はそのアナウンサーの方も既に月に土地を持っていると言う内容で・・・
      たまたまその時に月に土地が購入出来ると言う事を知ったんだそうです。

   金星だかはすでに完売だそうですょ。今ではプレゼントに月の土地を購入すると
              言うのが密かに流行っているみたいです。

        そこで、パパさん! いつもお世話になっている本家のKさんと
         Sさんにお中元代わりに月の土地をプレゼントするそうです。
  
       ちゃんと意味が理解できた今は、ちょっと夢が見れて良いかな??
               なんて思えるようになってきました^^  


       それと・・・月ではこのカードがないと生活出来ないそうで一緒に購入

        IMG_9012.jpg

                  いつか生活できる時を夢見て・・・^^


     1200坪の土地とこのカードで合わせて¥3200の夢のお買い物でした~。

       土地がこんなお値段なんだからお家もお安く建てられるのかしら~??
                   (そこが問題よね!!)
  
    パパさんはいつかひいひい孫の時代あたりには月に住めるようになるのでは?
    と・・・。その時におじいちゃんが土地を残してくれたと言う証があれば良いなぁ♪
                    と申しております^^;

              いつか感謝される時が来ると良いわね~^^
     

IMG_8987.jpg




      いつか地球が滅びる時にはその前に月にお引越し予定のカルビ家です^^;

                それまで私達・・・生きてるかが問題がーん
       
      





                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          
     
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/270-52d3c04a
