                  昨日の事です。。。
   
      午後から思い立ってアキママとアキと中軽井沢に17日にオープンした
              ハルニレテラスに行ってきました~♪♪

          出発したのが1時頃・・・なんて計画性のない2人・・・^^;
      本当なら朝イチでお出掛けしたかったんですが、ママちょっと所用があり
     アキママと会ったのが12時頃・・・二人で話しているうちに、こんな平日に
       お休みが合う事なんてめったにないのでこれから出掛けようか~??
      なんて事に・・・。  どうせなら行って見たかったハルニレテラスまで
           行こう!と言う事に話が決まり・・・出~発

           時間が時間なので途中まで高速飛ばしました~♪♪

         やっぱり高速使うと早いです!! 50分位で到~着

IMG_9129.jpg

        さすが、平日だけあってすぐ横の駐車場にもスムーズに入れましたょ^^

1_20090729170643.jpg

              あいにく、到着10分程前から雨がパラパラ・・・

          でも大きなハルニレの木の下は不思議と濡れてないんですよ~。
           雨のハルニレテラスも情緒があってなかなかロマンティック

           それにワンコが歩いてもウッドなので全然ヘッチャラです^^


               まずは遅めのランチを食べる事にしました~

らんち

                ワイン&デリ 「CERCLE」

        「SAWAMURA」も魅力だったのですが、アキママがココをチョイス 

          アキママはスペアリブ・・・私はローストビーフを頂きました。
               ローストビーフは超美味しかったです^^ 

      本当ならチーズでも買ってここでワインでも頂けると良いんですが・・・残念  


IMG_9140.jpg

               アキとカルビもとってもお利口さんでした。


       アキとカルビと折角なので記念にツーショットと思ったんですが・・・。

     あき

        アキはどうやってもママから離れようとしなくて念願叶わず~~


                       一方のカルビは・・・。

     IMG_9158.jpg
 
           どこに行ってもお写真撮られるのを察知しているので、
  
             この通り・・・ハイ!ポーズ
        良いんだか悪いんだか分りませんが、マテのコマンドがちゃんと
         守れてると言う事は褒めてあげたいです^^(親バカよねぇ~


             でも、アキ・・・ママとのツーショットはこの通り。

       アキママ

                 良いお顔で撮れました~^^

           カルビ・・・果たして・・・嫌われたか~??



             このハルニレテラスは湯川沿いに存在します。

IMG_9149.jpg


          この後は雨も上がったので少し周辺をお散歩しました~♪♪

         ハルニレテラスの先にステキな遊歩道が続いているんですよ~。
 
        IMG_9165.jpg

IMG_9164.jpg
       歩道もこんな感じにウッドチップ状になっていてワンコの足にも人の足にも
                     とっても優しいんです^^


            遊歩道からはこんな湯川のステキな景色も・・・。

     IMG_9167.jpg

        マイナスイオンたっぷりでママはお気に入りの景色の1つになりました^^
        もっと暑い日にはきっとこの清流が心地よく癒してくれるんでしょうね~。

             ちなみに、この日の軽井沢の気温は21℃でした。

         

        ステキな景色もハルニレテラスも堪能したので次はアキママがまだ
        行った事がないと言う「Three Dog Bakery」にご案内する事に・・・。

IMG_9174.jpg

              アキママはいっぱいお買い物していましたよ^^ 
         ママはすでに壊れてしまい欲しいと思っていた携帯水のみトレイと
          カルビのおやつを購入!! お洋服は我慢!我慢!!


       ささっとお買い物を済ませ、ここに来ると必ず買って帰る物を求め・・・。

IMG_9169.jpg

                    プリンスプラザに・・・


  IMG_9177.jpg


                 いつものお買い物をして来ました~^^

             色んな種類があるのにいつも浮気出来ないママ^^;
              でも、今回はプリンジャムも買っちゃいました


       花畑牧場も先日オープンしたんですが、時間がなく今回は諦めました~
            アキママ・・・今度はもう少し計画して行こうね~笑


                   アキママが申しておりました~
      「私にはこれ位が丁度良いのよ~!計画してあちこち回っても疲れちゃってさ~!」
         ですって 確かにこうやって突拍子もなく突然の計画も気構えなくて
       行きたい所だけピックアップして行く短期集中型とでも言えるお出掛け・・・。
                 こんなのも返って良いかもしれないですね~^^




         久しぶりのお出掛けでとってもリフレッシュ出来たママですハート







                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
            
         
           


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/271-00652d02
