          記事が前後してしまいましたが、先週オーダーしていた新しい
                  カラー&リードが届きました~♪



ぴーちどっぐ


                       「Peach dog」


         いつも人気のショップさんで再販してもすぐカートが閉じてしまうので
                 今回もオープン前にスタンバイ

        可愛い商品ばかりで毎回どれを買おうかすごく迷ってしまいもう2回は
      迷ったまま再販を逃してしまったので今回こそは!と気合入れておりました^^;


         ☆ブラックのチェックは今回の新作スパングル by Fee

         ☆紫のチェックはハッピーチェック こちらはレースとか選べるんです。
            (ビニールコーティングされているビニビニタイプです。)

          今、考えたらなんで2つ共、チェックをオーダーしたんでしょう??
             いつもチェック・ドットが多い中、今回もチェック笑
                 いつも冒険できないママなのよね~^^;

         今回はPeach dogさんが3周年記念でビニビニタイプが15%off。 
          その他の商品が10%offと言う事でママ、ボーナスも出るし・・・。
               (・・・と言ってもスズメの涙ほどですが
               奮発して2つもオーダーしちゃいました~うわぁ・・・

      届いてみたら思ってたより可愛くて 使うの勿体無くなっちゃいました~^^;


リード&カラー

        つけるとこんな感じになります どっちも可愛いでしょう
       スパングルはすでに先日、軽井沢に行った時に付けて行きました~^^

        自分の物だとちょっとお値段の張るものもすごく悩むのに、何故か
         カルビの物だと迷わずにポチできちゃうんですよね~^^;
                孫みたいな存在だからね~~えへ
        まぁ~何か楽しみもないと頑張れないのでママはまた半年間、
                   頑張って働きますよ~~



IMG_9128.jpg

           「ママ、頑張れよ~!!」って感じだね~^^;

                              寝る子は育つ・・・by カルビ






             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/273-76e5a02d
