        毎日よく降りますね~ こんな夏も珍しく毎日涼しいカルビ地方。
    作物にも影響が出始めていて、もしかしたら今年はお米が実らないかも?って・・・
            またタイ米のお世話にならなくてはならないのかしら??
          

            今日の「KARUBIYA」・・・昨日はなかったセミの抜け殻。

IMG_9317.jpg

         一晩でこんなにセミさん達・・・大人になって飛び立ったんですね~^^
          何故か、1番下の抜け殻は右足だけでぶらさがってました~あせっ
                      すごい器用だよね~~^^;



         今日はちょっと上るのが遅くなり、着いてすぐお昼を食べに行きました。

ランチ

        今日は麺類が食べたい気分! 聞いてみたところ、うどんがあると言う事で
         サラダうどんにして頂きました~♪ サッパリで美味しかった~
                 小どんぶりも付いてボリュームアップアップロードファイル

       雨が上がったのを見計らってカルビを広場で遊ばせ、帰ってからはママは
        製作する物がありその製作物に集中 兄タンとパパはそれぞれに
            お昼寝したり過ごし・・・おやつにはピザを焼きました~

ピザ

        本当は今日は焼く予定がなかったんですが、パパさん釜に火を入れると
        言うので、慌てて材料を用意して生地は1時間半で発酵までしてくれる
                ホームベーカリー君にお任せしました~^^;

          ありあわせのウインナー・玉ねぎ・ピーマン・コーンで間に合わせ、
           もう1枚はあずき缶のストックがあったのであずきピザを・・・。
                 こう言う時は缶詰めは重宝しますね~^^
          ピザに使えそうな保存食もストックしておこうって思いました~。

              やっぱりママはあずきピザ・・・好きだな~~ハート
              そろそろまた新作ピザも考えなくちゃ~~^^;




            1ヶ月程前に本家のKさんから頂いたレンゲショウマ・・・。
     昨日までお花が咲いてなかったのに、今日見たら可愛いお花が咲いてました~^^

IMG_9314.jpg

              下を向いて咲いているので撮影が難しいです;;
            帰り際に写したので薄暗くて上手く撮れませんでした。
     まだ3~4輪の蕾が付いているので今度は明るい時にリベンジしてみます^^

        



           広場で遊んだカルビ♪ 久々にスライドにまとめてみました~heart
           

   


                雨上がりに遊んだので足がびしょびしょに・・・。
              でもこんな楽しそうだと止めさせられないですよね^^;
             今日も沢山走り回って筋肉を育てるカルビなのでした~♪♪
              カルビの太腿の筋肉はアスリート並みでございます^^;





        

                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                     ポチッと宜しくお願いします♪♪
                            ↓↓↓
                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/275-9ee38351
