        この間、アップした時は涼しいと書き込んだはずが、何や何や・・・。
        ここの所、関東地方よりも暑い日が続いているカルビ地方です笑

                   一気に夏到来って感じですがーん…


       またまた先週の事なんですが、私が仕事に行ってる先の施設内の
     パン屋さんのウインドゥに貼られてるこの広告がかなり気になってました~顔(きらきら)

IMG_9179.jpg

  思い切って買ってみようと思いパン担当の職員さんに聞いたら何と売り切れ~ぐすん…

   また数日経ってから聞くと、「いっぱいあるから50個まではいいよ~」との事^^;

      「えぇ~いくらなんでも50まではいらないし・・・^^;」って事でとりあえず
                  お味見程度に購入してきました。

IMG_9182.jpg

               見かけはなんの変哲もないただのパン


IMG_9189.jpg

            切ってみるとこん感じに真ん中にアイス?らしきものが・・・。


              パクリとひと口食べてみました~^^

           このアイスらしきものはトロピカルヨーグルトクリームです
          買って来てから1時間ほどは経っているんですがこのクリームが
            凍っていたので程よく解凍されて冷たくて美味しいハート

                まさにアイスみたいなパンです。

      担当の職員さんに聞いたら自分のお好みで解凍して食べて下さいとの事でした。
        それに残してもまた冷蔵庫に入れてたべると美味しいんだそうです^^


    クリームも去ることながら、このパンがモチモチ柔らかくて美味しいのにはビックリびっくり
                 冷凍していてもパサパサしないんですね~。

                この夏、ちょっとした手土産にも使えそうです^^


    あまりにもガンミしていらっしゃるのでこのお方にもクリームをつけてちょっとだけ♪♪

IMG_9190.jpg

               本当に美味しそうな顔して食べるのよね~ムフフ



         でも、カルビはカルビ専門のおやつがやっぱり良いと思うわよ~

                 ・・・と言う事で先週届いたおやつ。

IMG_9256.jpg

     今までお気に入りで購入していた馬刺しジャーキーが製造中止と言う事で
      今回はそれに変わる商品のドライホースミンチとレバーミンチを買ってみました。
                まだ勿体無くて開けておりません^^;
           なので美味しいかカルビにも聞けません。あしからず・・・顔文字1(背景黒用)

        
  IMG_9259.jpg

       それと一緒に夏場は食欲が落ちるので、牛肉のふりかけとさくらふりかけを
         ためしに購入 牛肉から試してみましたが、食いつき良さ気です^^

           今はササミジャーキーを作ってもあまり日持ちしないので
              ついつい市販の物に頼ってしまいがちです^^;


           こう暑いと早く涼しくならないかな~なんて願うこの頃です^^;
                 暑くなってまだ数日なのに・・・あちぃ…








              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  



        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/276-f948d1c7
