2009.08.08 HANABI・・・☆

                8月 7日 (Fri)



        今夜は地元の納涼花火大会があると言うのに午後からすごい雨

IMG_9334.jpg

         多分、夕立だったんでしょうが2時間も降り続けていました~

         雨天決行の花火大会なので車の中から見るしかないな~?と
          半ば諦めかけていたんですが、夕飯を食べ終わる頃には
             すっかり雨もあがり絶好の花火日和~~GOOD


      IMG_9347.jpg

                 カルビも甚平を着て準備OKです~


     IMG_9349.jpg



        打ち上げ場所は河川敷の中で直下でも見れるんですが、写真を撮るには
         少し離れた所が良いだろうと今年チョイスした場所は、直線にして
               600メートル程離れた堤防脇にある公園です。

     IMG_9356.jpg


                 さ~て♪ 打ち上げも始まりこれから~


        IMG_9352.jpg

           今年は新作花火やら、キレイに撮ったるで~!!って
                   意気込んでいたママ・・・。


          10枚ほど撮ったら何~~と・・・バッテリー切れガーン


              テンション一気に下がりまくり~~アップロードファイル

            なのでお写真はこれしかありません^^;あしからず。。。

    
        最後のナイアガラの滝の点火と共にクライマックスの花火を激写した
           かったママ・・・自分のお馬鹿加減を痛感いたしました~がっくり




IMG_9345.jpg


          はい おっしゃる通りで・・・笑


               今度の花火ではリベンジしますとも








               ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    





Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/277-0d89f3b8
