          昨日の地震はすごかったでしね~。揺れで目が覚めました~。
            静岡地方のみなさま、お見舞い申し上げます。。。

IMG_9522.jpg


             ママ・・・今日からお盆休みに突入しました~♪♪
               わぁ~~いすきすき! お休みの始まりだぁ~いおんぷ
                   (小学生と同レベルでございます^^;)
          カルビ家・・・パパさんは先週の週末からお休みに入っておりました。



           さて、今日は「KARUBIYA」に行って来ました~!!
      この長雨でKARUBIYA前の道がドロドロ状態で行くたびに車のタイヤが
       とんでもない状態になってしまうので砂利を入れると言うので兄タンを
          伴ってパパさん午前中は作業に追われていました~。
        おかげで車の乗り降りも足元も汚れず良い感じになりました~^^

                  パパさん。兄タン。ご苦労様


                  お昼は庭でBBQしました~

  IMG_9498.jpg
                  焼きもろこし・・・甘くて美味しいです^^


  IMG_9500.jpg

          お肉はパパさん奮発!! リンゴで育った信州アルプス牛。
       メチャ美味しかったです 良いお肉は油も癖がなくて美味しいです。



                恒例・・・カルビは広場でひとっ走り・・・

IMG_9512.jpg

    何やら、今日はいつものボールとは違い大きなオモチャをくわえて走っております^^;
          口の両側から白い髭が出てるみたいだね~(笑)ププッ。。。

  実はコレ家の中ではよく遊んでいるオモチャなんですが、大型犬のオモチャなんです^^;
      パパさんが何もボールが無いのは可哀そうと持って来てしまったと言う訳。


             カルビ・・・投げてもらうと必死に拾いに走ります。

                ・・・が、カルビ見るからに重そう

IMG_9517.jpg


IMG_9509.jpg



IMG_9524.jpg


           ・・・と、カルビのボヤキが聞こえてきそうなお顔です^^;


              また明日は小さいボール持って行こうねアップロードファイル


                パパさん、せめてもの罪滅ぼしかしら

IMG_9526.jpg

    パパさんのお顔みながら食べてるカルビ・・・きっとこんな風に言ってるんだろうな~ハート
                     ママの妄想ですが・・・^^;



IMG_9515.jpg

               今日もカルビ地方・・・暑い1日でした~

             皆さま、体調を崩さないようにお過ごし下さいね~。









            ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             













         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/279-dba4815f
