               8月 16日 (Sun)


    つい5日前には今日からお休みが始まりました~♪なんて書いたつもりが・・・。

             お休みも今日で最終日になってしまいました~

      花火やお出掛けやらでちょっとカルビお疲れで調子がイマイチだったので
        今日は少しゆっくり過ごそうと言う事でちょっと早かったけど
        お昼前に送り盆を済ませ、「KARUBIYA」に向かいました~♪♪


      お天気が良かったのでお布団を干したり、お掃除をしていると何やら外で
         声が・・・人が来てるみたいだけどパパさんと話してる様子。。。

     また、別荘の事で聞きに来た人かしら??と・・・でもカルビもソワソワしてるし
        窓の外を覗いてみると「こんにちは~」と気持ちの良い挨拶をされ、
               パパさんの知り合い?? 誰だろう? 
            リードを持っていたのでワンちゃんが一緒らしい 
               見たらレッドのぷーちゃんの姿が~



IMG_9779.jpg

        パパさんは二度目ましてらしいけど、私ははじめまして♪のアレン君と
               パパさん・ママさん・可愛らしいお嬢さん。

    お話しを聞いてみると、どうやら私が6月にあったバレーの試合でいなかった時に
         「しゃべりば」さんでアレン君ファミリーにパパさんが声を掛けられて
     いたらしいのです。 その日のうちにパパさんから「いつもブログ見ています!」
       って言う家族から声を掛けられたと言うお話しを聞いておりました~^^

        今日はわざわざ「KARUBIYA」に訪ねて来てくれたと言う訳です。


IMG_9783.jpg

            アレン君・・・1才3ヶ月のちょっとシャイな男の子です
            スパイダーマンのパーカーが良くお似合いですグー
        ちょっぴり人が苦手でビビリ屋・・・何となく性格はカルビと似てるかも^^;
       お顔はカルビと違いイケメンのアレン君。パパさんが可愛い顔してるな~と
            帰ってからもしきりに申しておりました~

IMG_9782.jpg

                お互い匂いを嗅ぎながら確認中な2ワンズ
                 ちょっと距離が縮まったかなぁ~~??


      折角なのででも飲みながらお話を・・・聞いてみると、アレン君のパパさんと
        我が家のパパさん1つ違いの同じ高校の先輩と後輩だったのです。
            高校の頃のローカルなお話に華が咲いてました~
         こうしてお話をしてみると世の中って本当に狭いですよね~^^;


            そうこうしていると・・・ある方からお呼び出しがあり
            「しゃべりば」にお届けしなければならない物が・・・。



                    ここでアレン君とはさよならです
IMG_9780.jpg

                   今度はゆっくりいらして下さいね~おんぷ



           ・・・と。しゃべりばに届け物をしながらランチを頂きました~。

IMG_9788.jpg

  パパさんはノーマルな冷やし中華。私は無理言ってサラダ冷やしにして頂きました~。
             やっぱり、暑い日は冷たい物が美味し~い^^


        カルビの面白い写真が撮れました~♪ (あくまでもママの妄想です^^;)

IMG_9806.jpg

           ガラスに写った人に尋ねてみたら??

IMG_9805.jpg

                自分じゃ~ないの~~??

IMG_9803.jpg

                      いかがでしたか~??笑






        帰りに管理棟の所でまたまた可愛いぷーちゃんにお会いしました~♪♪

IMG_9807.jpg

            お目目クリクリのはなちゃん♪♪ とっても美人さんです。
             只今、8ヶ月。今夜は始めてキャンプなんだそうです。
                お利口さんにお泊り出来たかなぁ~??




            3軒先のお隣さんに根付のままの枝豆を頂きました。

     cats_20090817215453.jpg


      枝からもいでボイルして頂きました~。とっても甘くて味の濃いお豆でした^^
         
                     ご馳走さまでした~ハート





            5日間もあったのにあっと言う間のお休みでした
                     今度は9月だねっ星








               ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/284-8207f049
