    ママ・・・仕事の帰りに篠ノ井のお友達の所で今が旬な桃を沢山頂いてきました~。

IMG_9882.jpg

      長野では一応、ブランド桃の川中島白桃。甘くて美味しいんですよ。
    丁度、明日がお誕生日の可愛いお友達にこの桃を届けたくてカルビと一緒に
               そのお友達に逢いに行って来ました~


o0555038410236387932_convert_20090819224851.jpg

    「早起きMOCO&ペロペロOTTI」MOCO&OTTIちゃん

           何だか背の順に並んでるみたいだね^^; 可愛い

            左側のMOCOちゃん、明日がお誕生日なんです


    初めて3ワンズで遊びました~♪ OTTIちゃん、カルビの事気に入ってくれたのか
         お腹を出して「好きにして~♪」ポーズが何とも可愛いのすきすき!
      ママ、すっかりカメラを持って行くの忘れてしまった為、その可愛いポーズを
           納める事が出来ませんでした~;; 残~~念

              (※画像・・・Kaoさんにお借りしました~^^;)
             

     o0384055510236387938_convert_20090819225100.jpg

        MOCOちゃんのお誕生日に合わせてプレゼントしたキャミソール。
          Kaoさんが折角だからと着せてくれて記念撮影
           実はママ、こうしてオソロを着せるのが夢なんです。
                 いつか叶うといいなぁ~

                 後ろ姿の3ワンズとっても可愛い

      さっきは背の順だったのにデカプーのカルビは立つとやっぱ1番大きいね^^;

      Kaoさんに美味しいコーヒーを入れて頂き話し込んでしまいすっかり長居して
       しまいました^^; 帰りにはパパさんの作ったお野菜を沢山頂きました~。


IMG_9857.jpg

         もろこしはKaoさんおススメの嬬恋村のみらいだそうです。


               早速、帰って来てから、我が家の食卓に・・・。

お野菜

        ジャガイモは素揚げして塩とブラックペパーでフライドポテトに・・・。
        ししとうは炒めてお醤油をたらして・・・。
        オクラは湯通ししておかかとお醤油でさっぱりと・・・。
        もろこしは湯がいて・・・。
  
  今夜の我が家のメインはゴーヤチャンプルだったので沢山の副菜が出来上がりました~。
      ・・・と言うよりほとんどつまみ系?? 我が家晩酌する人いませんの^^;

           どれも新鮮なお野菜なのでとっても美味しかったです。
        料理の腕はともかく、やはり素材が良いと美味しいものです!!
             パパさ~ん。 ご馳走様でした~~m(__)m
              今度はKARUBIYAでお待ちしております^^


         Kaoさん。今日は楽しいひととき、ありがとうございました^^
                 ステキなお写真も・・・ありがとう。
           今度は是非、広い野原で走らせましょうね~おんぷ


o0513034210236387948_convert_20090819224949.jpg

                  何度見てもこんな姿は可愛いですハート        
            MOCOちゃん、おネムのところ付き合ってくれてありがとうjumee☆thanks1

                  明日はステキなお誕生日を迎えてね


        Happy Birthday MOCO







             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/285-62cb181a
