             今日は「KARUBIYA」から車で10分程の所にある
                 見晴らしの良い所に行って来ました~。

IMG_9969.jpg

           何だか見覚えのある建物じゃ~ありませんか~~??

       そうなんです!先週、遊びに行った聖高原スキー場の展望台です。
 
       ここまで車で行く事が出来ると聞いていたので今日はここまで車で
        向かいました~ でも車で行けるのはここのちょっと下まで。
       展望台までは歩いて登るんですがほんの100メートル程で到着です^^



     IMG_9952.jpg
                    三峰山山頂

IMG_9957.jpg

                    360度の眺望が楽しめます
                    カルビ・・・ちょっと緊張してる??


                   と~っても景色が良いんですよ~星

IMG_9958.jpg

                      東の方向には千曲市。

IMG_9968.jpg
IMG_9959.jpg

            北東の方向には長野市のある善光寺平が一望出来ます。

IMG_9966.jpg

              南西の方向には麻績ICのある筑北地方が・・・。
               正面の山の向こう側が松本市になります。


IMG_9967.jpg

             眼下には14日の花火大会の会場になった聖湖が・・・。


IMG_9953.jpg

      もうちょっと見晴らしの良い日はきっと北アルプスも一望出来るんでしょうけど
             残念ながら今日は見る事が出来ませんでした~

     大池よりも200mも標高が高いので吹く風も冷たくて長居出来ませんでした~

        大池に戻った時にパパさんと温かいね~!なんて話したくらい^^;

            とろける位暑い日には丁度良いかと思います(笑)


         展望台には展望喫茶があって、コーヒー・ココア・紅茶・ジュースが
           ¥200と高台にある割にはとってもリーズナブルでした~。
            ソフトクリームもあってソフトを食べて帰って来ました♪


  line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif



       「KARUBIYA」に戻り、パパさん今日買って来た新しいオブジェを設置。

cats_20090822234456.jpg

          ホームセンターで買ったきのこのオブジェを数点あちこちに・・・。
                   こんな感じに置いてみました。



         写真だと大きさがイマイチ分らないのでカルビを乗せてみました~^^

    IMG_9949.jpg

             今日はカルビ、あちこち乗せられてばかりだね~あせっ
            こんな感じです。 これってもしかして花台なのかな~??



           先日、ママのお友達が遊びに来た時に持って来てくれた物。
IMG_9915.jpg

               こうして見ると・・・デッカイたわしだよね~~じー



                でも、でも、・・・。正面は・・・。

IMG_9918.jpg

                こんな可愛いはりねずみ君なのでした~~

                 コレって、靴の泥落としなんですって


IMG_9935.jpg

                    今日はお外で日向ぼっこ

              はりねずみ君の居場所はどこが良いかしら~??
                     まだ決まってませんの^^;


                 では、最後に広場でのカルビを・・・♪♪

カルビ
   
                   今日もボール追いかけたね~♪♪







                ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/286-d2572753
