    今日は兄タンも「KARUBIYA」に一緒に行って午前中は作業をしました~。
    外のBBQコーナーのレンガを敷き詰めた所に固まる土を入れました~!!
    レンガと同じ赤い土です。 お写真撮ろうと思いつつ忘れてしまったママ^^;

      ごめんね~! ごめんね~!!  ・・・って、古っ^^;


             草も生えて来ないようなので何だか良いかも
             この季節、草取りも馬鹿にならにんですよ~


          昨日置いたキノコの上が寂しいのでパパさんが今日買って来た
           小鳥さんを乗せてみました~♪ なかなか良いじゃん

きのこ
 
          丸々太った小鳥さん・・・ちょっとメタボ気味ですが、可愛い~
            土の上に直接置くと同化しちゃうのでココで良いかも^^




            「カルビ~♪お散歩行くよ~♪♪」

IMG_0001.jpg

              声を掛けるとこうして慌てて階段を下りてきます^^;

IMG_0010.jpg

         広場に着くとボールを投げてくれるを待って走りぬけて行きます。

IMG_0016.jpg

      ここ最近は、暑いので5~6回も繰り返せば日陰に非難してクールダウン。
             涼しい頃と違ってすぐバテちゃうんですよね~^^;



         遊ばせながらそのまま「しゃべりば」にお昼を食べに行きました

ランチ

        今日はおつまみが何品か出て来たと思ったらBBQが始まりました~。
       夕べ、サマーコンサートがありその後にやったBBQの残りなんだそうですが
            こののお肉とっても美味しかったです
         Kさん特製の味噌タレを付けてお野菜を挟んで食べるんですが
          お肉の脂身も気にならず美味しく頂く事が出来ました~^^
         スタッフのSさんと夕べお手伝いをしてくださったkさん達と
               一緒にご苦労さん会になりました~。




      KARUBIYAに帰ってから、生地を仕込んでおいたのでピザ焼きました~。

 ピザ

    今日のピザはパパさんのリクエストでコーンマヨネーズとナスが沢山あったので
      2種類のナスピザです。 ベースがピザソースとくるみ味噌の2種です。
      ナスはお味噌との相性が良いので味噌ベースはなかなかイケテます^^
    でもちょっとお味噌の分量がいつもより多かったせいかしょっぱかったのが残念ぐすん…

              まだまだ、修行が必要なようであります^^;




            こんな感じに今週もお休みが過ぎて行きました~♪♪



IMG_0027.jpg




           明日から涼しくなるらしく少し秋めいてくるみたいですね~。
       トンボも飛び交いここのところ朝・晩めっきり涼しくなりもの寂しく感じます。 
        でも美味しい物も沢山の秋・・・いつになったらスレンダーなボディに
                    なれるのかしら~~??








                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/287-69c79fc1
