              今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした~

     ママがトールのレッスンが入ってしまい、ジィジとバァバが病院でいないので
          今日に合わせてトリミングをしてもらう事にしました~。
           平日のトリミング・・・もしかして、初めてかも~??

      少し早く出て川中島の古戦場でお散歩させてからクラーレにカルビを
       預けて、ママはそこから10分程のレッスン会場に向かいました~


         ママはカルビの仕上がりの間だけレッスンを受ける事に・・・。
       でも、ちょっとだけカルビにお迎えの時間を我慢してもらいました。

    待っていたのか迎えに行くと抱っこ!抱っこ!!って、小さい赤ちゃんみたい^^;
            でも、そんなところがう~んとかわゆいすきすき!




            仕上がりは先月と同じで・・・と、オーダーしました~。

     IMG_0058.jpg

               お耳だけ先月より短くしてもらいました。

              作り耳の所がくっついちゃいそうだね~^^;
         こんな感じでオデコの部分を伸ばせばアフロもイケルかも~??
            今のはオデコアフロないバージョンみたいだね~(笑)


IMG_0065.jpg

    どうかしら?? ちょっとは男前になったかしら~

          あのモッサモサのボッサボサに比べればいい感じよね~グー


              そんな男前になったシッポで遊んでみました~ハート

 IMG_0071.jpg
 
        まん丸シッポ・・・トリミング前はだいぶ成長して大きかったけどひと回り
            ダイエット笑 お手入れも少しの間、楽になりそうです。
                        綿あめみたい・・・^^





     今日のレッスンに先生がねんりん家のバームクーヘンを持って来てくれました~^^

IMG_0042.jpg

          ねんりん家のバームって本当に濃厚でしっとり美味しいんですよ
     こんな美味しいバームを頂いてしまうと他のバームは食べれなくなりそうです
               これ1本のお値段もよろしゅうございます。

              先生・・・いつも美味しいおやつ、ご馳走様です^^


       作品展は11月30日~12月5日まで銀座ギャラリーハウスで行います。
        12月4日は私達地方の生徒用にランチパックまで用意を進めて
            下さっているそうです^^   行くのは楽しみ~♪
      でも、作品描かなければ・・・1つと言っていましたが、私、実はもう1点
                描かなければならなくなりました~
               またまた脳ミソ酷使したいと思います^^;




IMG_0048_20090826171850.jpg

                  カルビ・・・お疲れさま~heart





              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/289-28ddb65a
