               9月 5日 (Sat) 


         9月に入り、何だかまた暑さがぶり返したように暑い週末です。。。

           カルビ家・・・今週末も「KARUBIYA」で過ごしました~♪♪

                今週、KARUBIYAに仲間入りしたもの・・・。

IMG_0205.jpg

                   何故か??オフロード用のバイク。。。
          こんな背の高いもの・・・我が家誰も足が地面に付きません
            パパさんの会社の若い子が乗っていたものらしいです。
         どこでも走れる(公道はNGらしい!)ので山の中を乗るには良いけど
                こんな大物乗りこなせるのかしら~ん??
          仮面ライダー(大昔の・・・)になった気分味わえそうだね^^;



                     お昼はしゃべりばでランチ

ランチ

           もうきのこが出始めていて今年初のきのこ鍋が出てきました~。
           だいたい何も言わないで適当に・・・とオーダーするとその日の
          お料理が出てきます。きのこ鍋にチキンカツ・野菜炒めがメインで
               デザートはちょっと変り種なスイートポテト
            パパさんと二人でペロっとたいらげてしまいました~^^;
                   食欲の秋に突入でございますkao05


             ピカイチなお天気だったのでカルビも広場で遊びましたよ~♪

かるび

                   このテニスボール大好きなんです^^;
           広場には秋の花も咲き始め、トンボも飛び交っていました~。


       午後はちょっとまったりとパパはカルビとお昼寝。ママは12月の作品展の
           図案を考えていると・・・玄関にプードルを抱いた人が・・・。



           そうなんです!!  少し前にここを尋ねてきてくれたアレン君。
           
                  その時の記事はこちらから・・・。

IMG_0258.jpg

                 今日はパパさんとママさんと一緒です。


        アレン君のパパさんは我が家のパパさんと同じ高校の出身で今年夏の
       甲子園に母校の応援に行かれたのでお土産を買って来て下さいました~。

IMG_0259.jpg

            とっても記念に残るステキなお土産・・・ありがとうございました~。



                  そしてこんなに美味しそうなお土産も・・・。

IMG_0276.jpg

                 すみません。 ご馳走さまでした~m(__)m

     
       あがってお茶を一緒に・・・あっ!パパさん達はもちろんですが・・・^^;
                    ワンコ談義に華が咲きました~。


 IMG_0256.jpg

         アレン君と言うとちょこっとイスの下からお顔を見せてくれるんです^^ 
           ちょっとシャイなアレン君。でも今日は後ろから私アレン君を
           拉致しちゃいました~ カルビよりひと回り大きいので
        抱き心地が良いんですよ~^^  お顔もとっても可愛いアレン君です
           アレン君も只今、作り耳製造中だそうです^^ 楽しみ♪♪
        そう言えば、アレン君の腰の所にハート模様が・・・とっても可愛かったです^^ 
               



       この日、私がママさんバレーの飲み会(ちょっと遅い暑気払い^^;)があるので
                ゆっくりしてもらえなかったのが残念でした~。
              何もお構いできずすみませんでした~m(__)m



           お散歩しがてら広場でアレン君と一緒に遊びました~♪♪
        カルビはアレン君と遊びたくてを追い回してばかり・・・ごめんね~。
      残念ならがカメラ持ってくの忘れてしまいこれまた画像がないのが残念
          


                今度またゆっくり遊びにいらして下さいね~^^
         その時には広場で遊ぶアレン君のお写真リベンジさせて下さ~いheart


   IMG_0212.jpg

           
                 また広場で一緒に遊ぼうね~~











         ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ                        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/294-24354908
