                9月 6日 (Sun)



         ママ夕べの飲み会は急に花粉症が悪化して鼻水が止まらず
      飲み薬と点鼻でどうにか応急処置。なんで、お酒1滴も飲みませんでした~
          食べて・喋って・・・よく喋ったのでお陰で喉が枯れました~びっくり
        ハスキーボイスざ~ます 八代亜紀の「舟唄」歌っちゃう??


            今日もピカイチなお天気に恵まれましたカルビ地方。。。

IMG_0288.jpg


         さて今日も変わらず「KARUBIYA」に・・・。今日は兄タンも一緒です。


                  今日もお昼しゃべりばに行きました~。

ランチ

             今日はのおつまみ系とラーメン&チャーハンです。
         チャーハンは今流行のメガ盛りです^^; 3人で取り分けて食べるので
               一皿にとお願いしたら、何とメガ盛りでした~じー
           比較にお皿の角に乗せたコショウで比べてみて下さ~い。
        結局食べ切れなくて、後から来た本家のKさんとSさんにおすそ分け。


              お昼を食べている間もカルビは遊んで~って♪♪

IMG_0334.jpg

                久々にこんなアップが撮れました~^^;


    karubi_20090907220748.jpg


           しゃべりから帰って間もなく、アキファミリーが遊びに来ました~。

    IMG_0340.jpg

                  本日のお客様でございます。



         お天気も良いのでこの間も行った聖高原に遊びに行く事になりました。


IMG_0303.jpg

             まずは三峰山頂に行って景色を堪能して来ました♪♪

IMG_0294.jpg

        今日も善光寺平一望です^^残念な事にアルプスは今日も見えません
              ソフトクリームを食べてスキー場で遊ぶ事に・・・。

hijiri.jpg

         遊んで来たのはワンコだけではありませんよ~♪兄タンとパパさんと 
    アキパパ&ママはリフトに乗って山頂からスカイスライダーを楽しんできました~♪♪
          ここのスカイスライダーは斜面が急なので結構スリルがあるんです。
          みんなとっても楽しそう♪♪ お顔が少年・少女の頃になってたよ~笑
              一体、何十年前の事??遠い記憶をたどってね^^;

          アキとカルビ広いゲレンデで思いっきり走って来ました~♪♪


      パパとママ達はKARUBIYAに戻り、でカンパ~イ♪宴は過ぎて行きました~。

        

  IMG_0337.jpg

        カルビは2日間ともワンコ友達が訪ねて来てくれて良かったね~^^
                  この週末も楽しかったかな~??







            ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    




       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/295-7026b13f
