      今朝、仕事に行く途中、朝一で採ったカルビのチッチを持って検査をお願い
      する為にに寄りました。 先生早いです!自宅がすぐ横にあるんですが
              8時過ぎにはもうの方にいました~!!


              帰りに検査結果を聞きに行って来ましたよ~。


             さて・・・結果はどうかな~??

                   ちょっとドキドキ・・・


                   <前回の結果>

        IMG_9851_20090909180719.jpg



                  <今回の結果> 

        IMG_0369.jpg


        前回よりPHコントロールのフードを食べているのでPH値は
      下がったのはもちろんの事、結晶は+++3から+1になりました~。
      そんなにお水を飲む量が目に見えて増えたわけじゃないような
     気がしていたのでちょっとハラハラしていたんですが、結果良好です

      でも、まだ結晶は消えていないのでこのまま今のフードを食べると
       言う事になりました~。  次回は1~2ヶ月後に検査予定です。 

           カルビ・・・このまま頑張りましょう



    pet-b-63_20090908232913.gif



          もう少しで買い置きしていたカルビのお肉が切れてしまうので
              今回はここから馬肉を調達してみました~。

 IMG_0363.jpg

                       「iliosmile」


IMG_0367.jpg

       熊本産の馬肉300g×3パック=2,200円(送料込)のお試しパック。


        カルビはこれをお野菜と煮てフードにトッピングする予定でしたが、
          新鮮なので今回は生でトライしてみようかと思っています。
          急に与えるとお腹をこわしやすいようなので徐々に・・・。

         来週あたりから始めたいと思いますがさてどうなる事やら??




                    話は変わりますが・・・。 



              週末にカルビの新しいカフェマットを作りました~ハート


IMG_0263.jpg

                茶にベージュドット・・・ここまではとても秋らしい
              なのに何故かイチゴ柄?? 全く季節感なしですね~jumee☆uuummm1b
            でもね~♪ このイチゴ柄・・・とっても可愛くて一目惚れ
           ず~っと前にケアベアやらちょっとレトロな動物さん柄とか生地も
         買ってあっていつかカフェマットにしようと思いつつまたお蔵入りですあせっ
                        まっ!またいつかね~^^;


   IMG_0268.jpg

              今回はドミット芯を使って少し厚みを出してみました~。


 
           カルビ・・・寝心地はいかがかな~~??


IMG_0285.jpg

          あら~ ちょっと小さかったかしら~~じー

                 カルビはみ出しちゃいそうだね~^^;


                 まっ! いいかっ笑

              小さい事は気にしな~い!気にしな~~い!!






           コメントのお返事遅れております為、今回はコメント欄を
                 クローズさせて頂きますm(__)m
           よろしかったらコメント代わりにポチッと応援お願いします。



               ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

         



  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/297-c9f77530
