2009.09.10 My☆Birthday
                今日はママの4?回目の誕生日でした~。

     40も過ぎると誕生日が来るたびに1つづつ減ってってくれないかな~なんて・・・。
                    願っても無理な事ですよね~

          これからは毎年、ステキに年齢を重ねるしかないようです。。。



           仕事から帰って来て、を開けると、メールが沢山入っていました。

        IMG_0374.jpg

        IMG_0373.jpg

        IMG_0392.jpg


       ファンケルだったり、ニッセンだったり、写真の加工サイトからだったり・・・。
           その他。色々な所から・・・。 ありがとうございます^^

     自分の誕生日にお祝いメッセージがこんなに届くなんて、何だか照れくさいやら
                        嬉しいやら・・・。 




       パパさん帰宅がいつもより早くてどうしたのかな?と思っていたら・・・。

IMG_0377.jpg

              ケーキを買って来てくれました~♪♪ それも季節限定。

          どうも娘に聞いてみると娘がして「今日、ケーキどうする?」って
                 言われるまで気が付かなかったらしいです^^;
          仕事が終わってホールケーキを求め結局、長野まで行って買って
                      きてくれたらしいのです。

          でもさ~。名まえの後の様って言うのはどうかと思うんだけど・・・jumee☆uuummm1b
               姉タンはパパらしいね~って言ってました



IMG_0375.jpg

                1番興味深深なのがどうもカルビみたいです^^;


IMG_0382_20090910223559.jpg

               皆で夕食の後、頂きました~♪ 美味しかった~ペコちゃん

                    パパ・・・ありがとう 



          IMG_0385.jpg



                  娘からプレゼントをもらいました~。

カエル

                 カエルのマスコットホルダー

                  カエル好きなママの事をよく分かってるぅ~



    IMG_0390.jpg

               それとペンダント・・・。シックなお洋服に合いそうだね^^
        

                  姉タン・・・ありがとう

                   大切に使わせてもらうね~♪♪




            思いもよらぬ素敵な誕生日になりました~。感謝jumee☆thanks1


           また今日からこの1年も充実したスタートにしたいと思います^^






        コメントのお返事が遅れていますため、コメント欄を今回も
        クローズさせて頂きます。よろしかったらコメント代わりに
          ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m

                       

             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/298-2ea38eb8
