2009.09.12 ママ友♪♪
                 9月 11日 (Fri)


         今日は娘が幼稚園の頃からのママ友達が2人「KARUBIYA」に
     遊びに来ました♪遊びに行くね~♪と何ヶ月も前から計画立てていたのに
            なかなか3人の予定が合わず、ようやく実現しました~^^


        娘同士、小学校もずっと同じクラスでとっても仲良しだったママ達。
      時々、食事会とかもやっていたんですが、もう何ヶ月も会っていなかった
              ので募る話で盛り上がる!盛り上がる!!

         何でも言い合える間柄なので弾丸トークが続きました~(笑)



            KARUBIYAでお茶飲みながらおしゃべりは尽きません。


           夕べ夕飯作りながら久々にパウンドケーキを焼きました~♪♪
                  
IMG_0393.jpg

    昔は集まりがあると焼いていたので2人は懐かしい~って言って喜んでくれました~^^
              昔の仲間ってこう言うのが嬉しいですよね~。



                お昼になったので「しゃべりば」に移動。

ランチ

                  予約していたランチを頂きました~。


                ここでもママ達のトークは尽きません^^;


IMG_0397.jpg

       カルビはテラス席でこうしてお利口に伏せしていますが、ちょっぴり呆れ顔^^;

                 本当に・・・ママ達、よくしゃべるよね~アップロードファイル

IMG_0398.jpg

        飽きてしまっては可哀想なので時々ボール投げして気分転換です。



            しゃべりばからKARUBIYAに移動する途中の2人・・・。

           何やら面白いポーズしてたので思わず後ろから激写^^

IMG_0401.jpg

          いつの間にバレリーナになったんじゃい??と思わせるような足の位置。  
                       大変よくできました~
           こんな写真撮られてる事は彼女・・・知る由もありませ~ん(笑)
                  無断掲載しちゃったよ~ごめんね~^^;


          ランチの途中で一緒にトールを勉強しているMさんがお友達とランチを
            しに来たとの事。実はこの2人とも共通しての知り合いなので
            一緒にKARUBIYAでお茶をとお誘い・・・私も含め女5人の
                   トークにしばし華が咲きました~♪♪




            カルビ・・・今日はお付き合いありがとう

IMG_04051



          彼女達とは家族ぐるみのお付き合いだったので今度は家族皆でBQQの
                    約束をして別ました~♪♪







                   ☆ブログランキングに参加しています☆
                       ポチッと宜しくお願いします♪♪
                             ↓↓↓
                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/299-3c70f1b9
