            今日は全国的に雨模様だったのでしょうか??
               カルビ地方、寒い1日となりました~


         標高800mの「KARUBIYA」本日の室内温度計は16℃です。
                 吐き出す息は白く寒~~いです

              一体、外気温は何度だったんでしょう??


         あまりにも寒いので今シーズン初の薪ストーブに火を入れました~。
            薪ストーブ始動なんて・・・まだ9月中旬だよね~~??
 
       IMG_0423.jpg


         薪ストーブは温まってしまうと何とも言えずお部屋の中が心地よい
                      温かさになります^^



         カルビも雨でお散歩もままならず、広場で遊ぶ事も出来ないので
               今日は寝て曜日になりました~♪♪

IMG_0426.jpg

          気持ち良さそうでしょう^^ どんな格好で寝てるかと言うと・・・。


        IMG_0427.jpg

                     こんな格好なんですよ^^;


IMG_0428.jpg

                  こんな格好で苦しくないのかなぁ~??


        IMG_0429.jpg

            カルビ・・・この肘掛がお気に入りでここに来るとよくこんな
           格好で寝ています。 もっと楽な姿勢で寝れば良いのに・・・



           お昼前に本家のkさんアンコウを買い付けたそうで鍋をやるから!
            とのお誘いのが・・・。およばれして参りました~。
           アンコウ鍋・・・今日は寒かったのでとっても美味しかったです^^
               最後の〆のお雑炊がメチャうまかったです♪♪

                 ご馳走様でした~^^

               これからは鍋が恋しい季節になりますね~♪♪

 
                     明日は晴れるかなぁ~~

 
                      晴れると良いね~~♪











                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/300-0b4462ad
