                  シルバーウィークも最終日。。。
               皆さん、どんなお休みを過ごされましたか~??
   このお休みは稼動している会社も多いみたでお仕事の方もいらっしゃったのでは?

    家にいる時間が少なくなかなかリアルタイム更新が出来ていない私・・・^^;

        コメントのお返事もだいぶ遅れておりますヾ(;´▽`A``アセアセ


               せっせとためた記事もアップせねば~~

                 頑張ってアップして行きますよ~~~




  lin_aki1.gif



               9月 21日 (Mon)



       今日はアレン君ファミリーが「しゃべりば」さんにお食事に来ると言う連絡を
                 頂き、我が家もしゃべりばに・・・。

IMG_0711.jpg

                アレン君、お外でお利口に待っていました~^^
          カルビなら絶対に無理です;; きっとクンクン泣いて食事どころでは
           ないはず アレン君はちゃんと待っていられるお利口さんです。
              アレン君・・・えらいね~~^^ とってもお利口さん♪♪



   本日我が家のは前日のBBQの余ったお野菜でKさんがグラタンを作ってくれました~。

IMG_0721_20090923213132.jpg

   トマトソースでこれまた美味しかったです^^余ったお野菜も無駄にならなくて良かった~。


        食事も終わり、今日は初めまして!の息子さんも一緒だったので
                 KARUBIYAに寄って頂く事に・・・。


IMG_0724.jpg

      カルビだけ何故かカメラ目線アップロードファイル  なかなか2ワンの距離は縮みませんね~^^;


      パパさんが初めまして!の息子さんの為にチョイBBQを用意していました~。
       

IMG_0727.jpg

         お腹いっぱいなのに何故かこう言うものって食べられちゃうんですよね^^;


          若い子はやっぱり好きかな~と思いピザも張り切って作りました~。

IMG_0726.jpg

           カレーピザ・・・いつもはホクホクおイモも乗せてマヨをトッピングして
             焼くんですが今日はプレーンピザの具で作ってみました~。
               あっさりしていてこっちもなかなかでした~^^
          プレーンピザも焼いたんですが・・・ピザ職人酔っ払ってるもんだから
    手元が滑ってお皿に乗せる前に地面に・・・アレン君ファミリーゴメンナサイね~~


IMG_0728.jpg

        アレン君・・・本当に可愛いお顔 またいつでも遊びに来てね~~
              受験生のお兄ちゃん&娘さん・・・がんばってね~~

                 また息抜きにいつでもいらして下さ~いウインク



             ・・・と、シルバーウィーク3日目は過ぎて行きました~。 


             最後はやっぱりコレです・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪

IMG_0715.jpg

                     山猿・・・カルビ




                コメントのお返事が遅れています為、今回も
                  コメント欄をクローズさせて頂きます。
          よろしかったらコメント代わりにポチッとお願いしますm(__)m


                  ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


       

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/304-4d5b909a
